ホイケ無事に終わりました!

2009年04月26日/ ■OKINAWA Hawaiian HULA

第一回のホイケ、無事に終了いたしました!
ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様!
本当にありがとうございました!

とりあえず、終了報告とお礼だけお伝えして
今日からちょっぴり休養してきます!

後日、詳細はまたUPします!


写真はお越しいただいたshurei先生から拝借したものです!












本当にありがとうございました!
今はお礼の言葉しか出てきません!


同じカテゴリー(■OKINAWA Hawaiian HULA)の記事
「Aloha You~きずな~」
「Aloha You~きずな~」(2010-07-17 02:22)

ウクレレサークル!
ウクレレサークル!(2010-06-07 08:45)


Posted by waioli at 13:40│Comments(7)
この記事へのコメント
ともちゃん久しぶり!!
ホイケ超豪華だね!
すごーい。疲れたでしょ??
お疲れ様です!
ステキな写真ですね、LIVEはもっとステキなんだろうね。
ゆっくり休んでね♪
Posted by AI at 2009年04月26日 15:15
tomoちゃん、昨日はお疲れさま~。
すばらしいホイケに感動しました。私の友人はオープニングでいつものように?感動の涙を流していましたよ。

生徒さんが本当にフラが好きで楽しく踊っているのがこちらにも伝わってきました。ありがとう~。
Posted by at 2009年04月26日 16:36
お疲れ様でしたぁ!!
皆素敵だったんだろうなぁ…

ギリギリのギリギリまで見に行けないものかと考えていましたが、スケジュールがどうにもなりませんで、実に残念でした。

皆様、ホイケの大成功ほんとうにおめでとうございました☆☆☆

ゆっくり休んで下さい♪
またお話聞かせて下さいね。
Posted by 敦子 at 2009年04月27日 02:16
Tomo先生、Haumanaの皆さん 

大成功 おめでとうございます!!
楽しく素敵な舞台をみせて頂きありがとうございました。
若い人たちの熱気とパワーを羨ましく思います。

Hulaを心から愛する者たちが繋がって、沖縄から発信していきたいですね。

とりあえずは ゆっくり休養してください。  
Posted by ymagin at 2009年04月27日 09:50
TOMO先生
素敵な舞台見せていただき
本当に感動しました!
そして、沢山パワー頂きました♪

まずはゆっくり休んでくださいね!
Posted by marina at 2009年04月27日 18:26
ホイケお疲れ様でした♪
大成功だったみたいですね(^-^)
沖縄メンバーもコンペの準備中、「tomoさんのホイケどうだったかな~?」ってそわそわしていましたよ。
明日から私も沖縄に行きます。
waioli行きたいなぁ~。
Posted by yuki at 2009年04月30日 16:15
◆AIちゃん!
ひさしぶり~!可愛い笑顔のあいちゃんにまた会いたいな!
ホイケ頑張りました!というか楽しみました!
AIちゃんはまだ東京のハラウは続いているのかな???

◆華ちゃん
やはり友人Nちゃんは泣いてくれましたか(^^ゞ
これで泣いてもらえなかったら、逆に驚きだったので
一安心です♪

◆敦子!
素敵な花束をありがとう~!みんなで嗅ぎ嗅ぎしました!
今度来た時たっぷり2時間半DVD見せるね!

◆yamagin先生
お忙しい中足をお運び頂いて本当に感激でした。
先生方のようなALOHAな優しさに包まれて
なんとか無事終えることが出来ました!
今度は是非『kamakani kailii aloha』ご一緒させて頂き
勉強させてください!
ありがとうございました。生徒の皆様にも宜しくお伝えください。

◆marinaちゃん!
お忙しい中ありがとうございました!
marinaちゃんのきちんと人の事を認めてくれる大きな優しさが
大好きで、尊敬しています!
次はHau oli piko o ka ainaのホイケ楽しみにしています!

◆yukiちゃん!
なぬ?沖縄来るの???レッスン?
その情報まことであるか?waioliには出没しないであるか?
是非、会いたいでござる。
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2009年04月30日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。