山内アラニ雄喜さんがWaioliでライブ開催!

2010年02月18日/ ■アラニさんライブ情報

ハワイアン・ギターの第一人者
あの山内アラニ雄喜さん
WAIOLIにてライブ&ワークショプを開催!

2010年3月13日(土)

16:30〜18:00
ウクレレワークショップ
2000円
(ウクレレのレンタルもご用意しています!初めての方も是非ご参加下さい!)

19:00〜
ライブスタート!
2500円(1ドリンク付)


ワークショプではハワイ音楽の歴史講義なども交えながらの
ウクレレのワークショップ。
経験者の方。ウクレレをこれから始めてみたいなぁとお考えの方。
沖縄で直接山内先生のレッスンを受ける機会など早々ないと思いますので
この機会にどうぞこぞってご参加ください!

ライブでは軽食タイプのお食事やおつまみもご用意致します。
食事をしながら、そしてまたゆっくりお酒も飲みながら
アラニさんのライブを心ゆくまで堪能して頂けます!



キラキラ 先着予約特典!!!
なんとレッスン&ライブを両方ご予約の方、先約5名様に
Alani Aloha Soundsさんから
アラニさんのCD(2500円相当)をプレゼント!
という太っ腹プレゼントがあります〜!

すぐに埋まってしまう事必至なので
迷ってないで、いますぐご予約を!


ご予約は

パソコン用URL   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36036433
携帯電話用URL   http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P36036433





******************************************************************************
♪ 山内雄喜先生のプロフィール♪

1948年、東京生まれ。
ハワイアン・ギターの第一人者。少年時代よりハワイ音楽に興味を持ち、
スラック・キー・ギターの奏法を独学で習得。
大学卒業後ハワイに渡り、スラック・キー・ギターの重鎮レイ・カーネ氏に師事する。
帰国後の1975年にパイナップル・シュガーを結成。
活発な音楽活動を展開、数多くのアルバムをリリースする。
世界的なスラック・キー・ギター奏者として日本のみならず、
ハワイのミュージシャンからも大きな尊敬を集めている他、
ハワイ音楽の世界的コレクターとしても知られ多数の著作がある。
代表作に「Hawaiian Musi#027」(shinko Music)や「A Guide to Hawaiian Music」(Audi-Book)、
「元気が出るハワイアンの名曲25選 CD付き」(中経出版)、
近著として「ハワイアン・スラック・キー・ギターをゆるーく弾こう」
(インターリンクプラニング)などがある。
ウニキクムフラサンディーとは30年来の友人であり、
サンディーとのレコーディング曲は「Sandii's Hawaii」シリーズの1st, 2nd, 3rd, Best, 4th,
Christmas, Tipness4シリーズ などなど数百曲にのぼり、
今年4月には「Sandii's Hawaii 5th」をレコーディング予定。

******************************************************************************

協力:アラニアロハサウンド
http://www.alohasounds.com/index.html


ご存知のとおり、ワイオリは小さな店内です。
30名も集まればいっぱいになってしまうでしょう。
それだけに普段よりもアットホームなライブをお楽しみ頂けます!
すでに前口コミで仮予約がたくさん入っています。
人数が多ければもう一日ライブを追加する予定もすでにあるほど。
ご予約は皆様お急ぎくださいね〜!



同じカテゴリー(■アラニさんライブ情報)の記事

Posted by waioli at 17:43│Comments(5)
この記事へのコメント
オオ〜〜〜
素晴らしい企画ですね!!

オピオピオも三月27日久しぶりのライブ決定(浦安)。
明後日20日からはワイキキっす!^^
Posted by ぃヤング at 2010年02月18日 21:43
とうとう決まりましたか〜
しかし、土曜日とは…
昼から夜9時まで
仕事だわ…(TT_TT)
あ〜生アラニさん、
お会いしたいのに…
Posted by Urasoe at 2010年02月18日 23:17
はじめて書き込みします。
年末の忘年会では太一郎さんにお世話になりました。

ぃヤングさん、私は浦安に住んでいます。
ちょっと、ライブ気になります。
よければ、ライブ情報教えて下さい。

♪いつもおいしそうなランチ、ぜひ、食べたいです。
 次回は実現できるかな?
Posted by mana at 2010年02月19日 14:16
■ぃやんぐちゃんさん!
オピライブ。まだプルメリアにも行った事ないから
是非行ってみたいです~!
いつかアラニさんとのジョイントやりましょうね~!

■Urasoeさん
生アラニさん来れないんですかぁ???
もしかしたら、金曜日も増えるかも???しれないので
そしたらいかがですか?

■manaさん
是非オピライブお出かけ下さい!
オピのブログで詳細がUPされると思うので
こちらをご覧下さい!
http://opiopio.jugem.jp/
Posted by waioliwaioli at 2010年02月20日 21:44
金曜日もばっちし、
昼3時から夜11時まで
お仕事です(TT_TT)
一番自由がきくのが、
日曜日と平日の午前中なんです。
Posted by Urasoe at 2010年02月20日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。