今年もWaioliにアラニさんがやってくる!!!

2012年03月06日/ ■アラニさんライブ情報

今年もWaioliにアラニさんがやってくる!!!

アラニさんファンの皆様!
ウクレレ大好きな皆様!
お待たせいたしました!
今年もアーサの香りと共に
アラニさんがWaioliにやってきますよ~!


こんな小さな店でアラニさんと頭を突き合わせて
ウクレレの指導をして頂けるチャンスなんてなかなかない!
沖縄ではなかなかないこのチャンス!


今回のウクレレワークは、このところの内地のワークで大評判の、
「ハワイの島別奏法」で曲を弾いてみよう!という内容でお届けします!
 これは、アラニさんが体験と独自の研究でやっていることで、
他の誰にも真似出来ない、目からウロコの素晴らしいワークです。
ハワイ音楽の歴史講義やトークなども交えながらの楽しいレッスンです!
経験者の方もウクレレをこれから始めてみたいなぁとお考えの方も
沖縄で直接山内先生のレッスンを受ける機会などそうそうないので
この機会にどうぞこぞってご参加ください!

ライブでは軽食タイプのお食事やおつまみもご用意致します。
食事をしながら、そしてまたゆっくりお酒も飲みながら
アラニさんのライブを心ゆくまで堪能して下さい!


昨年も早々に満員御礼になってしまたので
今年もどうぞお早めにご予約お待ちしております!


ご予約は
Waioli 098-863-9316




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年の10月に発売された3年ぶりの新作!
今年もWaioliにアラニさんがやってくる!!!スラック・キー・ギター、スライド・ギターの演奏による
インストゥルメンタル・ナンバーと
ハワイの有名シンガー達をフィーチャーしたヴォーカル・ナンバー、
どちらも楽しめるアルバム!


2008年の7部作<ナ・メレ・オ・ハワイ・エ・アラニ>に続く、山内雄喜とハワイ最高のシンガー達との共演作!ハワイのミュージシャンからリスペクトされている山内雄喜だからこそ作り出せるやわらかい空気感が心地よい。スタジオでの楽しいレコーディング風景が目に浮かんでくる。
 ケアオ・コスタが軽快に歌う「Maile Swing」。バリー・フラナガンの憂いを帯びた歌声により新鮮に聞こえる「Hanalei Moon」。ネイサン・アヴェアウの表情豊かな美声が際立つ「Hawai'i Calls」。イローナ・アーヴィンの甘い歌声が教会のある古き良き時代のハワイへと誘ってくれる「In A Church, In An Old Hawaiian Town」。それぞれの個性に合った選曲も魅力的。
 ベテラン山内雄喜ならではの味わい深いギターの音色に癒されるアロハ・スピリット溢れる作品!

○参加アーティスト:アルデン・リーバイ(パレナオレ)/ケネス・マクアカネ(パンダナスクラブ)/ネイサン・アヴェアウ/ケアオ・コスタ/バリー・フラナガン(HAPA)/イローナ・アーヴィン

【 収録曲 】
1. Maile Swing(Keao Costa)
2. Kealii's Mele(Instrumental)
3. Heha Waipi’o(Alden Levi)
4. Ko’ula(Nathan Aweau)
5. Sweet Memory~E Pili Mai~Pua 'Olena(Instrumental)
6. Kona(Ilona Irvine)
7. Ahi Wela(Kenneth Makuakane)
8. Pa'au’au Waltz(Instrumental)
9. Hanalei Moon(Barry Flanagan)
10. He Hawai'i Au(Alden Levi)
11. Sand(Instrumental)
12. Kipu Kai(Keao Costa)
13. Hawai'I Calls(Nathan Aweau)
14. The Entertainer(Instrumental)
15. In a Church, In an Old Hawaiian Town(Ilona Irvine)
16. Aloha Chant(Instrumental)




同じカテゴリー(■アラニさんライブ情報)の記事

Posted by waioli at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
この前たいちさんには言ったけどナカハラ両方参加したいです。
電話したほうがいいのかな・・?
Posted by ナカハラ at 2012年03月08日 21:07
ナカハラ様ご予約OKですよー。

お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by 太一 at 2012年03月21日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。