Waioliアラニさんライブ〜!

2010年03月15日/ ■Waioliのイベント

3月13日沢山のお客さんに来店して頂き盛り上がった
山内アラニさんのライブ報告~!

座席ギュウギュウのお客様に囲まれスタートしたライブ。
客席もお喋りあり、笑いありとっても和やかなムード。
8弦あるツインウクレレでそのテクニックと何より
優しく癒してくれる音色を披露してくださいました。


私も一曲飛び入りでHULAを躍らせて頂きました。


しかもなんと!!!

HULAを始めて一ヶ月の飛和太が
みんなの前で女の子に混じって、初のHULAを披露しました!

これには私達両親が一番ビックリ!
あんなにやりたがらなかったHULAだったのに
この一ヶ月心境と状況の変化は何なんだ???

しかも「超~楽しかった~!もっと踊りたかったなぁ。。。」
とまで抜かしやがりました~ベー
きっと東京のフラシスターくりちゃんのおだてが聞いたんだろな~。
恐るべしくりちゃん!さすがです!



二度のアンコールに応えていただいた後は
みんなでハワイアロハを熱唱?し
素晴らしいテクニックを惜しみなく披露して頂いた
アラニさんのライブは無事終了しました~!


その後はそのまま打ち上げへ~

うちのフラオハナの酔っ払い絡みにも優しく対応してくださり
お疲れのところ、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました~!

本当に貴重な経験でした。
今回のウクレレワークショップでウクレレを始めたいと言う子も続出!
ますますHULAもウクレレも総合的に盛り上がりそうな感じです音符オレンジ

アラニさん、そしてまゆみさん、
東京から一緒に来て下さった、オハナのみなさん
本当にありがとうございました~!


次に日に続きま~す!



同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 08:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ひなたの初舞台見逃したな~!
さすがだね~今度、踊ってもらおう~♪
客がいないと踊ってくれないかもね^^♪
イベントお疲れ様~^^
Posted by EriEri at 2010年03月15日 11:12
きゃー酔っ払い絡み酒で本当にすみませ~ん
アラニさん、これに懲りずにまた来て下さいね~。
ともさん、ワイオリさん、酔っ払いごめんなさいね~。
Posted by ミカ@酔っ払い at 2010年03月15日 15:00
飛和太クンのHula
見たかったなぁ
人前で踊る楽しさ知ったら、
もう、イッパシのHula Dancerだね
アラニさん、まだ来て下さるかな
Posted by Urasoe at 2010年03月16日 12:30
■Eriちゃん!
だから~、今後も踊りまくるはず。
出る杭は打たないと(笑)

■ミカちゃん
かなりいい感じで酔っ払って絡んでたね~(*^_^*)
アラニさんの懐の広さに是非感謝して下さい。

■Urasoeさん
アラニさんまた6月にきますよ~!
そのときは会えるといいですね!
Posted by waioliwaioli at 2010年03月17日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。