今週はアロハイ祭ウィークです!

2010年06月14日/ イベント出演

今晩からはアロハイ祭が始まりますよ~!

私たち『Na lei aloha i Kamakani』
かりゆしハートフルウィーク ALOHAISAI
の初日の本日 6/14(月)に出演させて頂きますので
平日ではありますが、お時間お繰り合わせの上
どうぞ、遊びにいらしてくださいね~!

ちなみにアロハイ祭のイベントは
19時から始まり 1stステージは『Pua'ene』さんによるステージ
私たちは20時からの2ndステージでの出演です!

雨が心配ですが、今日はいつもと違って
うちは少人数での参加なので、屋内でもフォーメーション出来るので
雨が降っても大丈夫~チョキ

いつもは絶対に雨なんて降らせない!!!と
強い晴れ女パワー全開で向かうのですが、今日は梅雨もそろそろ最後だし
気楽に構えて望むことにしまぁす!



盛りだくさんの出演者と素敵なハワイアンな演出。



どうぞ、よかったら遊びにいらしてくださいね~!



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。