ムーンビーチルアウ

2011年07月12日/ イベント出演

先週末、一年の中で一番ハワイアンなお祭り気分に浸れるイベント
ムーンビーチルアウ2011 が開催され
そちらに今年も総勢100名で参加してまいりました~!

飛和太も二年連続ステージを踏みました。
みんな、暑い中頑張りました!
応援くださった皆様、ありがとうございました!



詳細はこちらでご覧ください!
Na lei aloha i Kamakani ルアウレポート


私はひたすら裏方に徹し走り回った一日でした!


オーナーも子守にVTR係りに今年も大奮闘でした!
MAHALO!



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
Moon Beach Luau
楽しかったね

大所帯率いて、
ホントお疲れ様だったでしょ

今年は完全に
お客サンとして行ったカラ、
ホントのんびり過ごしマシタ

Na Lei Aloha i Kamakani の
全ステージ、とくと
拝見しましたぞ
ティーリーフスカートが風に
煽られて、チョット
アセる場面もあったケド

無事に終わって
なりよりでした
ゲストがスゴくて、
感動しちゃったよぅ
Posted by Urasoe at 2011年07月12日 23:14
浦添さーん!
色々感想も、ゆっくり聞きたかったけど、
あたしゃあもうバタバタでゆっくりご挨拶もままならない状態で失礼しました(^^;;

でも、なんとか花を付け損なう奴もやつも出ず
出番に遅れる輩も出ず、無事に終える事ができました。

パンチラはブルマと、いえど失礼致しました(^ー^)ノ
Posted by Hoalohalani at 2011年07月14日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。