今度は甲子園!

2010年07月17日/ ランチこぼれ話


甲子園予選、放映中です!

ワールドカップサッカーの余韻がまだ冷めやらぬ時期ですが
オーナー太一の頭は既に甲子園へ・・・野球



スポーツは全般が得意なオーナーですが
やはり中でも野球はバカがつく典型的な野球好きです。

甲子園は予選からワクワクしているようで
今日もランチから、お店ではその模様を放映中ですので、
一緒に興南島袋君のピッチングに期待しましょう!


おっと、我が家にも単純なバカが一人いました。

つい先日までは、サッカーでしたが、
早速今日からはまた野球好きに戻っています。

そろそろ少年野球のクラブにも入るようです・・・が、
今のハードスケジュールの何処に組み込む気でしょうか?

空手もスイミングもフラもやめたくないでそうです。
何一つ強制してないんですけどねぇ・・・ガ-ン
忙しいの好きは、母の血筋でしょうか・・・(涙)

今日から二日間は毎年の恒例行事の
今度は甲子園!
『てだこ祭り』in渡真利家!

今度は甲子園!
今年も最高のロケーションで祭りを楽しみます!

ちなみに私のお産予定の病院から車で1~2分の場所なので安心(^_-)-☆


同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)

恐竜に大興奮!
恐竜に大興奮!(2009-07-23 14:07)


Posted by waioli at 13:06│Comments(3)
この記事へのコメント
興南 甲子園一番乗りで決まりましたね

決勝戦も9:1の楽勝で・・・

大阪は まだ2回戦です・・

サッカーも野球も公立応援ですが 無理やろなぁ~~
Posted by じゃじゃ丸 at 2010年07月19日 23:49
◆じゃじゃ丸さん
じゃじゃ丸さんは大阪の方なんですか?
そういえば、素性をまだ知らないままでしたね。
夏の甲子園。
すっかり地元気分で沖縄に声援を送りまくる夫婦です。
Posted by waioli at 2010年07月21日 14:55
大阪です!

春夏連覇はさせませんよぉ~~

ところでインターハイ(高校総体)が今年は沖縄で開催ですが

特に盛り上がってませんか??

サッカー 見に行きたい~~
Posted by じゃじゃ丸 at 2010年07月21日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。