親子連れライブ大盛況!

2006年07月23日/ ■Waioliのイベント

親子連れライブwithバンビ~ズキラキラ 
大盛況のうちにあっという間に終わりましたパンダ

まずはライブの前の腹ごなしごはん
みんなおりこさんに、モリモリ食べてくれましたおすまし
親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!

食べ終わって飽きちゃった子は、おもちゃでひと遊びエイサー太鼓
親子連れライブ大盛況!
そうそう、参加者の皆さんにハワイアンな気分をと髪飾りもご用意しましたサクラ
お友達も可愛く付けてくれましたラブ
親子連れライブ大盛況!


そしていよいよバンビーズ登場ぶーん
親子連れライブ大盛況!

次から次へと楽しいお喋りと素敵なハーモニーの歌、
素敵なウクレレの演奏に子供たちも大はしゃぎ音符オレンジ
親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!
楽しい時間はあっという間に過ぎ、バンビーズが帰るというと
泣く出してしまう子も・・・うわーん

ご参加くださった沢山の素敵な親子の皆さん、
そして楽しませてくれたバンビーズの3人。
楽しい時間をありがとうございましたハート


親子連れライブ大盛況!
親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!
親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!親子連れライブ大盛況!
次回もまた絶対やりましょうね音符オレンジ
ここに紹介出来なかったお友達ごめんね!ぐすん


それとイベントで予約で満席だった為、
せっかくお越し頂いたのに入店出来なかった皆様
大変申し訳ありませんでしたうわーん


同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 10:35│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は バンビーズライブ お世話さまでした。
彼女たちにもとてもいい勉強になったかと思います。
場所の提供、大変ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします♪
Posted by KOU at 2006年07月23日 13:20
お礼送れて申し訳ありません
(KOU先生のコメントが入っている・・)

学ぶことが多い初ライブでした
まだまだ経験不足の私たちですが(特に私)
もっともっと練習して、tomoさんたちに
恩返しができるようになりたいです

来てくれた、皆さんの暖かいまなざしが
私の心にじ~んと残っています

贅沢な時間をありがとうございます
不届きな事もあったかと思いますが
これからもよろしくお願いします☆
Posted by よっしぃ at 2006年07月24日 00:43
こんにちは。
土曜日は、楽しいライブ有り難うございました。
更に、美味しい食事と、娘にサービスまで、有り難うございました。
また、ランチでおじゃまさせてもらいま~す。
バンビーズの皆さんも有り難うございました。楽しかったです。
Posted by パパれん at 2006年07月24日 12:40
演奏してくださったみなさん、参加してくださった皆さん、
飼育してくださったKOUさん!
本当にMahalo Nui Loaでございます!
また一緒にバンビーズぅ、す~ぅっ!しましょう!
Posted by tomo at 2006年07月24日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。