今夜はハワイアンライブ♪

2006年08月05日/ ■Waioliのイベント

毎回大人気のWaioli Hawaiian ライブ音符オレンジ
いよいよ今夜開催しま~すピカピカ

今回はお料理はいつもの特別メニューではなく
新メニューを皆様にお試し頂こうと、レギュラーメニューで頑張りますニコニコ

是非、皆様のご参加をお待ちしておりま~すハート

今夜はハワイアンライブ♪


同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 08:21│Comments(3)
この記事へのコメント
オーナーから「ライブあるよぉ」とお声をかけて貰ったけど、
職場の合宿イベントの為、参加できないのが、すご〜く残念です。(┬_┬)
昨日(8/4)から佐敷の山の上で、小学生80人余りを連れてお勉強合宿してます。
夕べ寝たのは、夜中の2時過ぎ。
今日は、朝の6時前から夜子供達が寝てくれるまで、働いてる予定。
LIVEの盛況をお祈りしてます。(^0^)/~~
Posted by Urasoe at 2006年08月05日 09:01
>Urasoeさん”
Posted by waioli tomo at 2006年08月05日 09:03
>Urasoeさん”
ひえ~”そんなに忙しいんですかぁ?
合宿まであるあんて(-_-;)お疲れ様です”
是非また次回のライブに遊びに来てくださいね!
それより頑張って~!!!!
Posted by waioli tomo at 2006年08月05日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。