HawaiianNight!

2006年08月06日/ ■Waioliのイベント

HawaiianNight!
ご参加の皆様お疲れ様でしたニコニコ
HawaiianNight!

カメラを忘れ、携帯で写真を撮りまくりましたが、
携帯がなにやらPINロックとやらをかけられ、開かない状態になり
画像を送ることが出来ませんので、
明日改めて今夜の盛り上がったライブの模様をお伝えすることにします!


とにもかくにも、みなさん!
本当にMAHOLOハート


同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 02:03│Comments(2)
この記事へのコメント
Aloha!
なんだかいつも、癒されに行っているような気がします。
いつも通り楽しいひと時でした。
KOAバンドも3ステージしてくれて 合同の誕生会にもなり
帰宅してからも、興奮してしまったのか^^;
なかなか寝付けませんでした~

レギュラーメニューも豊富だし、さらに美味♪
ランチに間に合う時間にいつかはお邪魔したいです

太一さん!
昨日は、ベジタリアンの友人のために特別メニューを作っていただきありがとうございます。みんなとても喜んでいました。
Posted by よっしぃ at 2006年08月06日 09:24
楽しいひと時 ”ハワイアンナイト” ありがとうございました。
カウンターに座ってました ヒゲ親父”PECOS”です。
KOAさんのステージもゆらゆらムードでよかったで~す。

それと 私がぶら下げてました ”袋”
今のところ 久留米にしかないので 開発者のおっさんのページ載せて おきます。
いがいに みなさんに うけてましたので 久留米の町おこしグッズを沖縄でも流行らせてやって下さい。

<A HREF="http://horikawa.blog18.fc2.com/"><font style=color:#800000>堀川酒店ブログ へ ピョ~ン</font></A>

また お邪魔しま~っす!
Posted by PECOS at 2006年08月06日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。