ハワイアンナイトVOl.3

2006年08月06日/ ■Waioliのイベント

UPお待たせしました!
Waioliにて行われました
やし第3回 Hawaiian Nightやし

今回もKOAの三人の素敵な演奏
の中で、ゆったりほのぼのと開催されました音符オレンジ
ハワイアンナイトVOl.3

お客様の顔にも優しい笑顔パンダ
見ているスタッフも幸せな気持ちになれましたハート
ハワイアンナイトVOl.3

今回初めてHULAで参加したあゆりちゃんイチゴ
衣装も似合っていて超可愛くて、
背格好が一緒のまりちゃんと並んで踊る姿は見ものでしたキョロキョロ
なのに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまってUP出来ずがーん
楽しみにしていらした方ごめんなさいギザギザ

昼間に作ったココ
こんな感じで頭に飾り踊りましたよリボン
ハワイアンナイトVOl.3

4月に行われたハワイアンナイトの時より
まりちゃんお踊りも笑顔も数段UPアップ
ハワイアンナイトVOl.3ハワイアンナイトVOl.3
前回のイベントの後から3人で集まって始めたWaioliHulaチームも
現在は8名に増え、これからも皆で楽しくいろいろなところで
踊っていきたいと思っていますラブ
とにかく楽しく仲良くがモットーピース
どんどん練習の見学に来て下さいね音符オレンジ

ライブの後はサプライズBirthdayパーティープレゼント
これがまた驚いたのはこっちの方。
なんと出るは出るは8月生まれの人はなんと7名びっくり!
ハワイアンナイトVOl.3
KOAキーボードのAYAちゃんもお誕生日でした花束
おめでとう~キラキラ 

そしてライブも終わって今度は恒例のまったりTimeカクテル
ライブの余韻に浸って、出演者もお客さんも一緒になって
飲んだりお喋りしたりするこの時間がホントは一番楽しいのかもヒミツ
ハワイアンナイトVOl.3ハワイアンナイトVOl.3
こんなお喋りの中で、ウクレレを習いたい!とか
HULAって楽しそうハート今度練習見に行ってみようかな♪赤
なぁんて話が出てくるのもいいものですね赤ハイビスカス

次回はどんな出会いがあるのかしら赤しまぞうり青しまぞおり
お盆前の忙しい日程の中、ご参加下さった皆さん
素敵な演奏をしてくださったKOAの方々
本当にありがとございましたラブ



同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。