大人気のカルアピックボウル!

2006年08月16日/ ■カフェランチ

8月からメニューが変わり、まだまだ慣れず…(ノ><)ノ
パタパタ、ドタドタしています。
太一さんが作るのを見ながら、『美味しそう…食べたい…(゜▽゜)』といつも思いながら、料理を運んでいます。( ̄▽ ̄;)

そんなランチでロコモコの次に秘そかな人気者のカルアピックボウル!
(ノ゜O゜)ノ

私も、ワイオリで働いてから、その存在を知ったのですが、伝統的な、ハワイ料理をらしいです。
φ(.. )

豚肉を蒸したものなのですが、その歯ごたえと特製のタレがご飯にピッタリで夏バテで、食が進まない時でもガッツリいけます!
( ^^)Y☆Y(^^ )

野菜もたっぷり!(^O^)/

夜のメニューでは、カルアピックロールでトルティーヤで巻いたカルアピックもあります!
ぜひ、お試し下さい!


みどり


同じカテゴリー(■カフェランチ)の記事
今週のランチ
今週のランチ(2010-04-28 13:15)


Posted by waioli at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。