新!ランチMENU

2006年08月18日/ ■カフェランチ

こちらが8月1日からの新しいランチMENUですキラキラ 



新!ランチMENU

このお値段に日替わりの前菜が3品キラキラ 
新!ランチMENU
さらに大好評のドリンク飲み放題
が付いているのでとっても充実ランチになっていますキラキラ 

お食事の後は自家製のスイーツも沢山ご用意しておりますので、
フリードリンクとご一緒にゆっくり午後のひと時をWaioliでお過ごし下さいハート
新!ランチMENU



この他に新しく
【KEIKIプレート】と言うことで
ご要望の多かったKidsプレートもご用意し始めましたパンダ
新!ランチMENU
内容は子供の好きな、
《唐揚げ・ポテト・ゼリー・ご飯・サラダ》の内容となっていますキラキラ 

ご家族お友達揃ってどうぞお出掛けください!
お待ちしていますやし


もう少し落ち着いたら、
レギュラーMENU以外の日替わり、週替わりスペシャルランチ
登場予定ですので、頻繁に足を運んでくださる常連の方々にも
飽きが来ないよう頑張りますグー


同じカテゴリー(■カフェランチ)の記事
今週のランチ
今週のランチ(2010-04-28 13:15)


Posted by waioli at 11:03│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめてブログ拝見させて頂きました!
私もハワイが好きで最近ジャックジャクソンを購入!(ミーハー)?
いろんなコンピCD聴いてるんですがやっぱり落ち着く!

突然ですがフラのイベントとかも開催してるんですか?
是非一度見てみたくて…。

これからハワイ勉強していきたいので、ホットな情報があれば是非
教えてください!!ゆたしくうねげぇさびら!
Posted by tomo at 2006年08月18日 13:59
あああああ…ランチに行きたい~
ああああああ…ロコモコ~!!カレー!!(悶え中)
とりあえず年内に一回帰りたいよう。広島に来て1ヶ月もしてないのに、既に沖縄にホームシック。
Posted by sato at 2006年08月19日 16:39
私もランチしたいよぉ〜〜!!

仕事の都合とはいえ、Hawaianを聞きながらのLunch、1ヶ月はご無沙汰してるからねぇ。

Waioliご飯(勝手にそう呼んでます)って、活力の源なんだよん。
Posted by Urasoe at 2006年08月20日 21:55
>Urasoeさーん!
私の視力自慢をモリモリ蓄えてお待ちしていますよ(*^。^*)。
まずはお体を壊さない程度にお仕事頑張ってください!
Posted by waioli tomo at 2006年08月21日 13:59
>SATOさ~ん!
常連のお客様が越してしまうことは私たちにとっても
かなり寂しい事。
また裏口から、ニヤリと微笑みながら、らっきょや魚や野菜なんかを抱えて
ふっと入ってきそうで・・・。
いつでも帰ってきてください!
Waioliつぶれないように頑張ります!
Posted by waioli tomo at 2006年08月21日 14:02
>やまやのtomoさん!
コメントへの返事を忘れていた~(ToT)/~~~
ごめんなさい!!!
あの美味しいって評判のキムチのお店の方ですよね。
お近くじゃぁないですか。
キムチ好きの私達夫婦がまだ買いに行っていないので奇跡!
近いうちに買いに行きま~す!

Hawaiianのイベントちょこちょこっとやってますよ!
次回何かあるときはお知らせしますので、
また時々ブログも、もちろんお店にも顔を出してくださいませませ♪
こちらこそゆたしくうにげえさびら(^o^)/
Posted by waioli tomo at 2006年08月21日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。