雑誌取材!

2006年09月13日/ ■Days

雑誌取材!
昨日は「Chura」赤ハイビスカスというフリーペーパーに
カフェ特集の企画で取材して頂きました。

有難い事に、今までWaioliは
有料で雑誌に掲載させた事はありません。
いつも何らかの形で取材して頂き
本当に感謝感謝ですハート
あっ、一度モノレールのに載せたわピース
雑誌取材!

でもるるぶにしても、まっぷるにしてもカフェでの採用が多く、
希望と致しましては、知らない方も多いようで努力不足が否めませんが
うちは夜のお酒と料理がメインで頑張っておりますので、
(勿論ランチにも気合は入っております)
どうしてもブログの性質上、ランチ担当のトモが書く事が多く
ランチのご紹介が多くなってしまってますが、
夜担当のオーナーがブログを書かないので・・・ぐすん
夜のオリジナルカクテルやフードは勿論、頑張り屋のスタッフと3拍子で
力を入れておりますので、ランチしかまだ来た事ないよ~という方、
夜はお酒を飲めるの?なんて言ってる方、是非BARタイムにも遊びに来て下さいねカクテル
実は最近夜の予約も増え、夜のほうが賑わってるんですがねーエイサー
宣伝不足ですねガ-ン

ということで、こちらが取材してくださった
雑誌キラキラ Churaキラキラ です赤ハイビスカス
雑誌取材!
ガソリンスタンドやその他いろんなとこで今月末から
無料でびっくり!!
手に入るそうですので、詳細はまた後日お知らせいたしますマイク

では、昼夜共々どうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました
パンダ


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。