青汁撮影速報!

2006年09月19日/ ■Days

こんな感じで本日の撮影は続いておりますキョロキョロ
青汁撮影速報!
青汁撮影速報!

何も知らずにご来店された沢山のお客様
突然の撮影&インダビューにご協力いただきありがとうございますマイクニコニコ

ランチ終了後の今は料理だけのカット撮影をしていますテレビ
青汁撮影速報!

撮影はまだまだ夜まで続きますキラキラ 

みんさ~ん!いつもの普段着でお気楽にお越しくださいね~赤しまぞうり赤しまぞうり
アロハに島ぞうり大歓迎です~ラブ


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
初!書き込みです~(^o^)いつも たいち&ともちゃん&みどりちゃんに美味しいご飯いただいておきながら・・・恩知らずでゴメンナサイ☆ さてさて、
ワイオリ青汁CM撮影見学?参加させていただきました~!単なる見学♪とのんきにランチにいったら・・・撮影カメラが来ちゃったよ~~~何にも考えてなかった上にいつも本番弱い瑠璃。。。(--)かっこいいコメントも感謝の言葉もさがせないまま支離滅裂(><) たいち&ともちゃんゴメンねm(--)m。でも、今日のおすすめランチ『なすとミンチの甘辛味噌丼』は初めて食べるうまさだったし、デザートのシフォンケーキ&とろけるプリンもいつも変わらぬ美味さ♪そんな美味しいシアワセをありがとう(ハート)人間美味しいものを食べてる時って自然と笑顔になるよね(*^^*) そんなワイオリカフェが今回の青汁CMデビューにより、全国区で人気カフェになりますように~(^^) 翔け!!ワイオリカフェ U^-^U でわでわ、たいち&ともちゃん&スタッフのみなさま、今夜・明日の撮影も頑張ってね~オンエア楽しみにしてるよん♪
Posted by るり at 2006年09月19日 21:21
初!書き込みです~(^o^)いつも たいち&ともちゃん&みどりちゃんに美味しいご飯いただいておきながら・・・恩知らずでゴメンナサイ☆ さてさて、
ワイオリ青汁CM撮影見学?参加させていただきました~!単なる見学♪とのんきにランチにいったら・・・撮影カメラが来ちゃったよ~~~何にも考えてなかった上にいつも本番弱い瑠璃。。。(--)かっこいいコメントも感謝の言葉もさがせないまま支離滅裂(><) たいち&ともちゃんゴメンねm(--)m。でも、今日のおすすめランチ『なすとミンチの甘辛味噌丼』は初めて食べるうまさだったし、デザートのシフォンケーキ&とろけるプリンもいつも変わらぬ美味さ♪そんな美味しいシアワセをありがとう(ハート)人間美味しいものを食べてる時って自然と笑顔になるよね(*^^*) そんなワイオリカフェが今回の青汁CMデビューにより、全国区で人気カフェになりますように~(^^) 翔け!!ワイオリカフェ U^-^U でわでわ、たいち&ともちゃん&スタッフのみなさま、今夜・明日の撮影も頑張ってね~オンエア楽しみにしてるよん♪
Posted by るり at 2006年09月20日 02:43
こ・・こわくて行けねー
Posted by ナカハラ at 2006年09月20日 12:15
>るりちゃん!
こちらこそいつも優しい笑顔で私達を癒してくれてありがとう!
オンエアー楽しみにしていてね!

>なかはらさん
来れば良かったのに~!!!
Posted by waioli cafe tomo at 2006年09月21日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。