笑顔も横綱級!

2006年10月10日/ ■Days


今日のランチに、体格も笑顔も横綱級の超可愛い子供が来ていたので
ちょっとUPしちゃいま~すラブ
笑顔も横綱級!
はると君とはとこのさいかちゃんパンダ

超可愛いこちらのはると君は1歳7ヶ月。そうは見えない、落ち着きと食べっぷり。
何よりその笑顔に私達はメロメロになってしまいましたラブ
食後は店のおもちゃで遊び、その後ティンガのもとへ・・・。
ドスドスドスドス・・・・青しまぞおり青しまぞおりティンガを見て大興奮汗
笑顔も横綱級!

触ろうかどうしようか勇気を出してる最中ベー
ティンガも触ってもらいたくて、ワクワクシーサーオス
笑顔も横綱級!

なのに・・・
あれ~行っちゃうの~ぐすん              アッ帰ってきたハート
笑顔も横綱級!  笑顔も横綱級!

やった~!やっと触ってもらえる~ラブ
笑顔も横綱級!
でも結局寸止めパー

それでも沢山遊んでもらって、大満足のティンガと私達なのでしたニコニコ

二人ともありがとう
また来てね~
キラキラ 


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 15:32│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました~!!
こちらこそたくさん遊んでいただきありがとうございました!
子供たちも大満足で、うちの子は秋休みの宿題の日記に
ティンガのことを書くと言っておりました。
美味しいご飯と楽しい時間、また近いうち行きたいです~☆
Posted by リカ at 2006年10月10日 18:51
横綱のハハです(^^ゞ
今日はおいしいランチをありがとうございました!
それに、たくさん遊んでいただいて、親子共に本当にうれしかったです!
また遊びに行きます!
Posted by Haru at 2006年10月10日 21:03
>Harさん、りかさん
可愛いちびちゃん達を連れてのご来店ありがとうございました~!
遊んでもらったのはこちらの方。
子供大好きなんで、是非また寛ぎに来て下さいね~!
Posted by waioli tomo at 2006年10月11日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。