ハワイから帰ってきました!

2006年11月12日/ ■Days

金曜日の夜、沖縄に戻ってきました沖縄本島
家に一旦戻ることなく、太一はそのまま仕事。
トモもそのままHULAへ・・・。貧乏暇なしとはよく言ったものですうわーん

詳しいHawaii便りは追って、こちらのブログかHP
ご紹介しますね~赤ハイビスカス
ハワイから帰ってきました!

ランチを中心に沢山お休みを頂き、
ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
月曜日から通常営業となりますので、
今後とも宜しくお願い致します。


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさぁ〜い。
一週間、長いようであっという間だったのでは?
Waioliのご飯が恋しいので、明日、寄ろうかな。
お土産話聞かせてね。
Posted by Urasoe at 2006年11月12日 19:20
お帰りなさい!

ハワイに行ってたんですね!いいなぁ。
Posted by カズ姐さん at 2006年11月13日 09:45
あんまり羨ましくない。
だってウチのハワイは前島にあるから~♪
Posted by おうじまま at 2006年11月14日 21:20
>URASOEさん、カズ姐さん、おうじままさん
ただいまです。
ハワイ、旦那が久々のひどい風邪だったため
大満喫というわけには行きませんでしたが、
やっぱり自然からのパワーを沢山もらって帰ってきました(^v^)

前島のハワイにもまたお越しくださいませ(^_-)-☆
Posted by waioli tomo at 2006年11月15日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。