ボジョレー美味い!

2006年11月16日/ ■Days

飲みましたよ~カクテルトラン社の【ラ・バレイユ】やし

ボジョレー美味い!
ルビーのような色合いがとっても綺麗で
味もフルーティーでさっぱりしていて飲みやすくて
とっても美味しく、既に1人でボトル半分空けてますラブ


今回のWaioliはこの一種類だけですが
とっても美味しく、特に女性に好まれる味ではないかと思いますので、
グイグイお試し下さいキラキラ 

飛和太が手伝ってくれて作った【ふ~ちゃんぷる~】をつまみで・・・
両方美味しいけど、合わないなガ-ン
ボジョレー美味い!ボジョレー美味い!

久々に、ワイン片手にお仕事・・・おすまし
幸せハート

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 00:33│Comments(5)
この記事へのコメント
ラ・バレイユ・・・美味しそうですね♪
私は赤派なのでそそられます。
たまにはのんびり赤ワインなど飲んでみたい今日このごろ・・・
でもいつになることやら。今年は我慢かな?

飛和太くん、今度我が家のちゃんぷる~も手伝ってください★
Posted by モンキーママ at 2006年11月16日 02:20
わたしはワインを飲むと、大変なことになります。
大変なことになっても良かったら、ぜひ一緒に(笑)>tomoさん、ママ
早くご一緒したいですぅ♪
Posted by まゆ♪ at 2006年11月16日 19:53
>モンキーママ
ラ・バレイユは飲み口がとっても優しく爽やかで美味しかったです~!
私ものんびり、ブランチでワインなんぞゆっくり飲んでみたい~!!!
この日のワインもPC仕事をしながら、いつものコーヒーをワインに変えて、2時過ぎまでやってましたし、
のんびり生活にはまだまだ修行が必要なようです。
でも落ち着くまで待つなんて言ってないで、落ち着かない時にこそたまには飲んじゃいましょうね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

という事で>まゆさん
大変になってもいい状況を作ってがっつり飲みましょうね(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
楽しみに待ってます!
Posted by waioli tomo at 2006年11月16日 23:26
小禄のジャスコでは、解禁のカウントダウンイベントを夜中にやったそうな。

ミーハーして覗いてみたかったけど、

終電のモノレール乗れないし、

帰りのタクシー代を考えたら、ちゅらいので、諦めました。
Posted by Urasoe at 2006年11月16日 23:53
横レスすみません
> Urasoe さん
私、偶然にもその場におりました・・・
なにやらにぎやかな真夜中の催し?って感じで
よく見ていませんでしたが、そうだたんですねぇ・・・

今頃ナゾが解けました。ありがとうございます!!
Posted by モンママ at 2006年11月18日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。