TOPブロガーさん新年早々ごらいて~ん!

2007年01月04日/ ■Days

相変わらず、体調復活せずの私以外は
みな活き活きと正月から頑張って生活をスタートさせています鏡餅

帰宅して今日いらしてくださったお客様の話などをしてくれるオーナーは嬉しそうニコニコ
2日に続いて昨日の3日の沢山の思いがけないお客様の来店があったようです青しまぞおり青しまぞおり

まずはその代表選手のような
このてぃーだブログの飲食店でもいつも1位2位を独占中の
【居酒屋ダイニングバー道のや】のマスターミィさんと
【ナイトパーラーエイトアップ】のほっちゃんとさやちゃんが遊びに来てくれました。
エイトアップのほっちゃんは既にかなり出来上がっていた様子でしたが、
ゆっくりとお話出来た事に、オーナー太一もとっても喜んでいましたハート

残念ながら、今回というか太一の携帯は写真移映りが全くをもってよくないので、
店内の写真が全然ないのが残念ですぐすん
*なので、いつも夜の写真がWaioliブログにはないんですよ

今度は私達も是非お店に遊びに行かせて頂きますね~ラブ

そのほかにも同業者の方で普段はお互いが仕事でこれないような方たちも沢山
お越し頂いていたり、座間味の時の友人Gっち!やいつもお世話になっているカットハウスラボスのスタッフの方々、それにWaioliのお店の店舗デザイン?などを受け持ってくれたデザイン会社atomicの作田さん! 美味しい中華料理で大人気のヤンキョンファンのスタッフの方々。
その他にも沢山の新年からのご来店ありがとうございましたキラキラ 

マスター・ミィさんとは今度オフ会でも是非一緒にやりましょう!と
太一の慣れない分野でも約束もさせて頂いて、新年早々元気をもらえましたグー

沢山お方々に応援頂き、それに報いるように今年も更に頑張って行きますので、
どうぞ宜しいお願い致します!

今日も18時から美味しい料理とお酒で皆様のお越しをお待ちしております!

やしMAHALOやし

TOPブロガーさん新年早々ごらいて~ん!


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございましたm(__)m

とっても楽しかったです(^^)v

太一さんとも、お話しさせて頂き本当に
いい新年会(?)ができました!

是非こんどは、
飲食オフ会を
やりましょうねv(^-^)v
Posted by マスター・ミイ at 2007年01月04日 17:42
こんばんは!
初めてお邪魔せてもらいました8UPです(^-^)
昨日は本当にご迷惑おかけしました(´・ω・`)太一さんの優しさに感謝しています(T_T)

とても素敵なお店ですね(=^▽^=)
是非お2人がいる時に会いに行きたいですo(^▽^)o
今度はお茶しに(シフォンケーキ食べたい♪)お邪魔させてもらいます(^ω^)
ありがとうございました☆
Posted by 8UP at 2007年01月04日 22:44
■マスター・ミイ さん&8UPさん
先日はご来店ありがとございました。
太一からとても素敵な方たちだったと聞きました。
私も皆さんと是非お会いしたかったです~!
道のやさんで今度大きな飲み会?があるようですね。
詳しくはわかりませんが、私達の知り合いも参加するようです。
オフ会とかなんか、まだ時代の波に乗れてない我が家は苦手なのですが、
是非引っ張って頂ければ頑張って付いていきます!

今度はこちらがお店に遊びに行かせて頂きます。
素敵な出会いをって、太一とは初めてではないらしいですね♪
これからも宜しくお願い致します!
Posted by waioli tomo at 2007年01月05日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。