行動力こそ・・・!

2007年01月10日/ ランチこぼれ話

朝同じ誕生日だと言う事で、コメント頂いた
石川笑店のかんのりさん
なんと昼にはお店にランチに出向いてくださったんですびっくり!
行動力こそ・・・!

この起動力がかんのりさんの人気の秘密なのだと、
関心させられ、勉強になりましたヒミツ

本当に嬉しかったです!
かんのりさんありがとうございました
キラキラ 

Waioliからはささやかなバースデーケーキのプレゼントキラキラ 
行動力こそ・・・!

どうぞ、益々ご活躍される
素敵な1年をお過ごし下さい
ハート


同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
今度は甲子園!
今度は甲子園!(2010-07-17 13:06)

ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)


Posted by waioli at 16:15│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ケーキもいただきまして 美味しかったです!
やはり スピードスケールが利きましたね~
すんません!
こんな顔で 顔が膨れ上がっております(我笑)
食べすぎですね~

結構うれしいことやここは
わざわざでも出向いていかなきゃいけないときは
即、考動いたしますね!
それが私の信条です。
心が伝わりますね!

また 気付かされましたよ~
今度夜行きますね~
Posted by かんのり at 2007年01月10日 16:29
■かんのりさん!
またまたスピードコメント返信で素晴らしい!
その信条、見慣わさせて頂きます!
今度は夜、じっくりとオーナーと語ってやってください!
Posted by waioli tomo at 2007年01月11日 06:41
かんのりから
感の理へ
改名いたしました(笑)
Posted by 感の理 at 2008年01月10日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。