富士家主催のチームチャレンジ争奪杯

2007年03月26日/ イベント出演

昨夜は、ぜんざいで有名な富士家主催の
チームチャレンジ争奪杯の打ち上げでフラを踊りました~!
全7曲!今回はメンバー8人で頑張りました〜!
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯

まずは本番前のココ作りよつば
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯

楽しくお喋りをしながらも緊張感が高まってきますラブ
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯


今回デビューの新人チーム
笑顔がまだ引きつっていますガ-ン
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯


スローな曲を頑張ったこちらの3人でしたが、
会場のお酒の入った異様な盛り上がりに、
全部アップテンポの曲にすれば良かったと後悔しながら踊っていますうわーん
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯

う~ん、相変わらず丸顔ですね眠っzzz
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯

最後は全員一緒にエイサーエイサー
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯
楽器をお客さんに奪われ、気になりつつのダンスでした汗

未来のHULAダンサーも可愛くポーズ!
ケイキ達も春から頑張る予定ですよ~んキラキラ 
富士家主催のチームチャレンジ争奪杯


みんな、可愛かったよ~!
反省点もいっぱいだけど、楽しめました。
この様な機会を下さった富士家の皆さんありがとうございました。
そして早朝からお疲れ様でした~赤ハイビスカス

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 16:00│Comments(8)
この記事へのコメント
みなさん、素敵ですね~!!
そして会場の皆さんもとっても楽しそう♪
これが1番!シーンとした中で踊るHULAなんてイヤですもんね。
おつかれさまでした。
Posted by 瞳子 at 2007年03月26日 16:09
tomoさん
お疲れ様でした!そしてこれからもお願いします^^/
Posted by 貝琉~shell~ at 2007年03月26日 17:32
なんて美女揃いなんでしょー 

色気が欲しいです
Posted by HERO at 2007年03月26日 22:41
■瞳子さん!
シーンとした会場もですが、酔っ払いの前は更にきつかったかも(^_^;)
でも今回舞台デビューした仲間と一緒のステージとっても楽しかったです!!!
Posted by waioli tomo at 2007年03月27日 07:40
■瞳子さん!
シーンとした会場もですが、酔っ払いの前は更にきつかったかも(^_^;)
でも今回舞台デビューした仲間と一緒のステージとっても楽しかったです!!!
Posted by waioli tomo at 2007年03月27日 07:40
■貝琉~shell~ ちゃん!
お疲れ!お疲れ!
これからも体を保護しつつ頑張ろうね!

■HEROさん!
うちにチームには可愛い子たちがいっぱい!
何イベントがあったら呼んで下さいね!
Posted by waioli tomo at 2007年03月27日 07:41
おつかれさまでした。
ココも踊る前に、みんなでお喋りしながら
つくるのが、いいんだよね♪
色合いも素敵!トモさんの好きな色だね。
みんな笑顔がいいね~。
なんでよ~丸顔が、愛嬌あっていいんだよ(笑)
別にホローしてるわけじゃないわよ・・(^^♪
Posted by Eri at 2007年03月28日 10:51
■ERIちゃん!
下手でも自分で作るってのも楽しいのよね。
そうそう私好みの色合い。ばれた?(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
慰めのフォローをありがとう!
当分癒し系の丸み系で頑張るわ(T_T)
Posted by waioli tomo at 2007年03月28日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。