スーパー助っ人

2007年03月27日/ ■Days

日曜日はいつも定休日のWaioliですが、
内地に友人が会社の社員旅行で沖縄に・・・沖縄本島

その際に夕飯にWaioliを選んでもらえたので、
定休日返上でOPEN!

ですが、スタッフは前々から決まっていた富士屋のイベントがあったり
予定があったりで集まれず、オーナー1人・・・がーん
どうしたものかと悩んでいると、
スーパー助っ人が名乗りを挙げてくれたんですOK

なんと!友達であり、近所の超人気名店の
Green Park Cafe~グリーンパークカフェ~
のナカジーとひさちゃん!
スーパー助っ人


お店の垣根を越えて手伝いに来てくれたんです~ラブ
超良い人達だと思いません?
なんて 私たちは仲間や友人に恵まれているんだろうと、
イベントが終わって店に駆けつけた私は働いてくれている2人を見て
目ウルウルさせながら写真を撮りましたキラキラ 

なのに撮影拒否のナカジーギザギザ
スーパー助っ人


さすが手馴れた2人は手際もよく回転もスムーズ黄ハイビスカス
ホントにホントに助かりましたびっくりびっくりびっくり

なかじ~、ひさちゃん!ありがとう!ハート

こんな素敵な2人のやってる
Green Park Cafe~グリーンパークカフェ~
パスタなどが美味しくてランチはいつも満席の超人気店
ゆっくりこの美味しいご飯を楽しみたい方は
夜がお勧めカクテル
ワインと一緒に美味しい料理をゆっくりとお楽しみ下さいピース

Green Park Cafe
[住所] 那覇市久茂地2-16-6-1F
[TEL] 098-861-0208
[URL] 無
[E-mail] 無
[営業時間] 12:00~16:00、18:00~24:00
[定休日] 日曜・祝日
[駐車場] 無



お店クローズ後は、深夜まで合流したスタッフも交えて
みんなでしっかり打ち上げとして飲みましたビールジョッキ

みんなお疲れ様!ありがとう!!!!

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 06:32│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいいい人達w(゚o゚)w
ゆいまーるですね〜♪
Posted by YUKINO at 2007年03月27日 07:42
■YUKINOちゃん!
でしょ?あり得ないくらい良い人たちでしょ!
こういう温かい心がないと料理は美味しく作れないんだなぁって
つくづく感じさせられました。
だからグリーンパークの料理は美味しいんだよね(^_-)-☆
Posted by waioli tomo at 2007年03月27日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。