オーナーのバースデーパーティー

2007年04月23日/ ■Days

昨年は盛大にシークレットサプライズでお祝いした太一の誕生日でしたが、
(その模様はこちら・・・)

今年はレイメイキングのHULAシスター大勢に囲まれてお祝いして貰った上に、
夜にはスタッフ主催のバースデーPartyをしてもらいました~花束


スタッフのみどりちゃんの家に招かれ
みんなのお手製の料理で目いっぱいのおもてなしラブ
お料理がどれもこもまためちゃくちゃ美味しくて、
大感激うわーん
オーナーのバースデーパーティー


馬にまで祝福してもらい、
オーナーのバースデーパーティー

夜更けまで飲んで騒いで
またしてもみんなで太ってしまいまいたがーん
オーナーのバースデーパーティー


私達夫婦は素敵な仲間に沢山恵まれて
本当に幸せです!
辛く大変な事も多い自営業ですが、彼らの存在のお陰で頑張れます。


ハートみんなありがとう~ハート


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 22:00│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
またひとつ大きくなりましたね!!
もっともっと横にも大きくなってくださいね☆♪☆♪
Posted by AYA at 2007年04月23日 22:31
本当だ!馬さんがいますね!
太一さん、素敵なバースデーになりましたね〜('-'*)
本当におめでとうございます☆
Posted by YUKINO at 2007年04月24日 00:41
AYAちゃん
 これ以上横には・・・・
夏に向けてみんなでブートキャンプしようぜ!!!

YUKINOちゃん
 なかなか気性のいい馬なんですが・・・
どっかに血統のいい牡馬いないですかねぇ。
Posted by 太一 at 2007年04月24日 10:51
がはははっ(~o~)
だりが馬になってるか、わかっちゃってひとりウケてしまいました。
太一しゃん、
Hau oli Na Hanau!!

うらそえもブートキャンプしたいなぁ。最近、ヤバいから…(^^ゞ
Posted by Urasoe at 2007年04月24日 23:51
■Urasoe さん!
ばれましたぁ?あいつです(^_^;)
今度ランチでもかぶってもらいやしょう!
Posted by 太一 at 2007年04月25日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。