結婚披露宴へ・・・

2007年06月10日/ イベント出演

昨日は高校時代にわずか2週間の滞在先の
ハワイで出合ったお2人が愛を実らせて
ご結婚された披露宴でのステージを依頼されて踊ってきました。
こちらが幸せいっぱいのお2人ハート

花嫁のあやさん、本当に可愛かった~ラブ


ダンサーはまなみと。。。


そして演奏はいつも素敵なKOAのお2人とご一緒に・・・音符オレンジ



これはこの日のココ。
今回は、今が旬のホウオウボクを使ったココリボン



ステージの様子は写せませんでしたが、
カチャーシーは続く盛り上がりをリクエストされた私達の
ステージにはお客様も乱入?され踊りもままならない状態でしたが、
皆さんの祝福の温かい気持ちに包まれた披露宴でしたニコニコ

末永く、お幸せに~ハート



やしMAHALOやし



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 21:31│Comments(5)
この記事へのコメント
ホウオウボクいいね~♪
衣装にも合っていて素敵!
今度は、オオゴチョウだ~!
Posted by Eri at 2007年06月11日 00:01
■えりちゃん!
そうなのよ、衣装の色にもばっちりでした!
MAHALO!
Posted by waioli at 2007年06月12日 08:33
新郎の兄です。
土曜日は、ありがとうございました。
とても素晴らしい踊りで感動しました。
自分の無知から、腕を横に上げて腰を振る程度の踊りを
なんで、余興のトリに据えて盛り上がるのか心配でしたが、
予想に反して、大盛況でうれしい誤算でした。
しかもフラが複雑な踊りで、色々なステップや
バリエーションがある事に、驚き、神秘的に感じました。
ただ、3曲目に皆がステージに上がって、
見れなくなった事は残念でした。
本物のレイも頂きありがとうございました。
色々無理を承知して下さいまして、
兄弟一同感謝しております。
次回は、お店にお邪魔して、ハワイアンフードを
楽しみたいと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by uehara at 2007年06月12日 09:47
■Ueharaさん!
先日はありがとうございました。
またこのようなご丁寧なコメントをお寄せくださいまして
ありがとうございます。
私達のHULAを楽しんでいただけたようで
日頃の練習の甲斐があります。
また新郎新婦のお2人には私どもをご指名頂き
あのような温かな披露宴に参加させて頂き
本当にありがたく思っております。

上原さんは仲善のかたなのですか?
ブログがそちらに飛んだもので・・・。
くるくまの料理長のソムタイさんは私達の知り合いです。
パンさんも♪!
また大繁盛のくるくまの方へも遊びにいきますね!
上原新ご夫妻にも宜しくお伝え下さい!

MAHALO!
Posted by waioli at 2007年06月14日 06:49
返事が遅くなりました。仲善の上原です。
パソコンの扱いや文章力も弱いので
コメントが頂けるとはおもえず
書き込みがあるのを見て、思わず驚き
うれし恥ずかし照れくさいです。
また、くるくまにもお越し下さり
ありがとうございます。
ソムタイは、退社して五月より本土で頑張って
おります。
お世話になりました弟夫妻は、七月の人事異動で
東京勤務になり来週には出発します。
挨拶にも伺えず非礼をお許し下さい。
落ち着いたらインターネットを始めるそうです。
まとまりのない文章ですみません。
それでは、ブログを楽しみにしております。
マハロ!
Posted by uehara at 2007年06月15日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。