取材、移住人

2007年06月26日/ ■Days

昨日ライオンズマンションでお馴染みの
大京さんが発行するフリーマガジンの取材を受けました。
取材、移住人

「移住人」
というタイトルで毎回沖縄に移住してきたいわゆるナイチャーを
紹介しているコーナーです。

ネット配信と、モノレール各駅でフリーマガジンとして
配布されるようです!

いろんなご縁と助けで支えられ
忙しいながらも充実した毎日を送れていることに
日々感謝の気持ちがつきませんおすまし

私の周りにいる全ての人たちにありがとう!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 07:49│Comments(2)
この記事へのコメント
tomoさん、こんにちわ!
7/12の申込み、日曜日にもまたメール再送したのですが、
届いていませんか???
私のPCの調子が悪いのですね・・・。
後ほど、お電話しまぁ~す!
Posted by imasachi at 2007年06月26日 10:18
■imasachi さん!
そうなんですよ。
再度調べなおしたんですが、来てませんでした。
ごめんなさい。
Posted by waioli tomo at 2007年06月26日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。