領事館で踊ってきました!

2007年07月05日/ イベント出演

昨日は7/4!!アメリカ独立記念日☆
浦添の領事館でのPartyに参加させていただきました
ニコニコ

広々とした庭で600名ものゲストが
食事をしたりお酒を飲んだり思い思いに過ごし、
様々なアトラクションがある中・・・


おおとりでKOAの演奏と共に
HULAを躍らせていただきました

領事館で踊ってきました!

今回は総勢11名で5曲。

単調なステージにならないように
様々なフォーメーションを踊りの中にとりいれ
みな必死に頑張りましたよ~赤ハイビスカス

今回は領事館の中に入るには厳重なセキュリティーチェックを受けなかれば
入れないので、普通にステージを見たい人はお断りしたのですが、
このステージの模様は来たる日曜日の
Waioli3周年ビーチPartyでも見れますので、
どんどんご参加くださいねビキニ

やしMAHALOやし




同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆
あちこちで、Hawaiian Goo~d!!!
と声を掛けてもらいました^^♪
あの後、たくさん食事出来ましたか??
暑い夏、たくさん食べて栄養付けないと!と、
私も食べまくりました。。反省・・・・
日曜日に向けてお忙しくされているかと思いますが、
お体に気を付けて。。楽しみにしてます☆
Posted by AYA at 2007年07月05日 21:05
■食べまくって反省した舌の根も乾かぬうちに
 夜中焼き肉したAYAちゃんへ
いい経験をありがとうございました!
日曜日も宜しくお願い致します!
Posted by waioliwaioli at 2007年07月07日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。