カップヌードル食べてエコロジー!?

2007年07月11日/ ■Days

カップヌードルを食べてエコロジー?
皆さん、この意味わかります?

東京の友達から他の荷物と一緒に送られてきたんですが、思わず
びっくり!びっくり!びっくり!スゴ~イ!びっくり!びっくり!びっくり!
と感動してしまいましたキラキラ 



今、日清から関東地域限定で販売されている
カップヌードル、リフィル
使い捨ての容器が使いしてじゃなくなり
スターバックスのタンブラーの様に何度も使うタイプの
新しいタイプのインスタントラーメン沖縄そば


ダウンダウンダウンこんな風な感じですダウンダウンダウン

リフィルは手のひらに入るコンパクトタイプ
現在は普通のカップヌードルの他にシーフードが販売されているようですニコニコ


いよいよ、インスタントラーメンにも
こんなエコロジーの波が押し寄せてきているんですねよつば
自分の子供や孫の世代にしわ寄せが必ず来る現代の暮らし。
この夏の暑さだけを見ても、確実に地球が狂い始めているのを感じますよねベー

完璧にエコロジーな生活をしていますびっくり!!と胸を張って言えない
私のような人間でも、何もしないよりは、
くだらないと思うような些細な事から積み重ねていくことが必要なことなんでしょうねGOOD

いきなり大きな生活の変化は難しいけど、
出来ることからコツコツと・・・
インスタントラーメンに考えさせられた一日でしたヒミツ

皆さんも、カップヌードルのHP覗いていてくださいね!



通信販売もありましたよ~パソコン

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。