ウクレレレッスン

2007年09月20日/ ■Days



いつも一緒にイベントなどに出ているアヤちゃん先生による
ウクレレレッスンが毎週木曜日の19時から
ブルーロータスにて行われています♪

今日は見学にきていまーす(^-^)
楽しく優しくレッスンが進んでいまーす!

是非皆さんウクレレってみませんか〜?


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あい!!いつの間に^^
突然の訪問でビックリしました゜0 ゜!
明日はロハスですね☆
晴れることを願って・・・・・
宜しくお願いします♪♪♪
Posted by AYA at 2007年09月21日 22:52
■AYAちゃん!
そうだよね~。ホント断りもなしに乱入してしまってごめんなさい!でもレッスン、トモも受けた~い!
ウクレレ弾ける様にならないとね。
Posted by waioli at 2007年09月24日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。