潮崎祭り出演報告

2007年09月25日/ イベント出演

去る日曜日は2日間続けてのイベント出演で
糸満の潮崎祭り
に出演させていただきました~ニコニコ

この日は同じスタジオで練習している妹分
キッズチアのBlueAngel
達も一緒に出演しましたピカピカ

チアの子達は、フラのお姉さん達をちょっとライバル~負けないぞ~位に
思っているようなのですが、一方のフラチームといえば
衣装を着て立っているだけで可愛いエンジェル達に
敵対心バチバチですベー

そして踊り終わったエンジェル達の成長の早さと勝ち目のない可愛さを見て
口聞いてあげないんだからムキーと大人げなく
勝負を挑み続けるのでしたがーん


あんた達可愛すぎる~うわーん

人数もどんどん増えてパワーアップ中のキッズチア。
皆さんもお子さんも一緒にいかがですか~?
時には喧嘩もし、ぶつかり合いながらもひとつの踊りを完成させるために
一生懸命取り組む姿、青春ですよ~サクラ


そして、大変な盛り上がりを見せ、かなり出ずらい状況のチアの後でのステージに挑むHULAチーム

ロハスの時より、人数は半分くらいに減りましたが、
それでもこの衣装はインパクト大ですねニコニコ
当日仕込みのフォーメーションでみんな頑張りましたパンチ!

この日は全部で4曲踊りました音符オレンジ


この最後の曲の時にはちょうど空が夕焼けに染まり始め
秋の気配を見せた空は何処までも高く、澄んでいて
みんな踊り終わった後に自分の世界に酔いしれて踊ったと口々に興奮して話してましたおすまし


満面の笑みで集合写真キラキラ 

招待してくださった関係各所の皆様
気持ちの良い時間をありがとうございました。
またお祭りの大成功、おめでとうございます
GOOD




そしてまたもや最高の気分のまま、またWaioliスタッフお誕生日会
と言う名の飲み会が深夜遅くまで続くのでありましたオリオンビール缶


結局いつもこれだ・・・ガ-ン




やしMAHALOやし



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。