ハワイアンナイトありがとう!!!

2007年10月19日/ イベント出演

私達の予想を遥かに超える大盛況ぶりで幕を開けた
黄ハイビスカスHawaiian Nigth in PARAISO赤ハイビスカス

チケットも即日完売でキャンセル待ちのほか、
お断りするお客様が続出した今回のイベントは
誰に来てってお願いしようか~?という私達の予想を覆す
皆様の応援のお陰で無事幕を閉じる事が出来ました。

Opening前に出演者全員でまずはご挨拶マイク

今回のメンバーは現役ディズニーダンサーであちこちのショーでひっぱりだこの
ジェシカちゃんとあいちゃん
の2人を東京から招いて
沖縄からはトモとかっちゃん、そして助っ人に高校生のまなみを加えての
5人のオハナによるステージとなりましたおうち

この日もレイメーカーのえりちゃんの助けをもらって

こんなに素敵なレイとココ
さらにパワーをもらって出演しますラブ

ハワイアンナイトありがとう!!!
アイドルの様に超可愛くて、MCも完璧!
喋って踊れるあいちゃんの進行でステージが始まりましたピカピカ

ステージの内容は写真が多くなるので続きからご覧下さい!




まずはお客様へ歓迎の意味を込めて
ALOHA E KOMO MAI音符オレンジ
続けてパイナップルプリンセス
ブリブリに可愛く決めてみましたピース

その後は

お客様参加の曲、これもディズニーのナンバーで
H mele no LILO
この踊りを知っている人も知らない人も一緒になって
ステージを盛り上げてくれました花火2


会場に一体感が生まれ始めてきて所で
ダンサー達がウリウリを持って登場!

アップテンポのロッカフラで更に会場を盛り上げますキラキラ 

みんなのテンションが上がってきて所で今度は一転

高校生のまなみ
スローナンバーでみんなを惹きつけた所でキョロキョロ


ジェシカが一気にみんなの心を
Kanohonapilikai
で魅了します。


Kanohonapilikaiを受けて
ともとかっちゃんが
涙そうそう
でしっとりと一部を締めくくりましたおすまし


素敵な照明に音響。
そしてPARAISOの美味しいお食事。

超満員の客席のみんなの顔にも笑顔が溢れます。



そして、興奮のボルテージが上がったまま
第二部のステージに突入花火

第二部の始まりも一部同様ようこそ!を表す曲からスタートピカピカ
CUTEなタヒチアン
YORANA

かっちゃんとジェシーちゃんが魅せてくれました

曲の合間はアイドルあいちゃんからのHULAに関する
ハンドモーションのクイズなどもあり会場は一体感に包まれたまま進行マイク


2曲目、3曲目は
トモかっちゃん
スローナンバーをソロでお届けし・・・

その後はまたジェシーが魅せてくれました。

沖縄ではあまり見るチャンスが少ない
ポイボールを使ったマオリの踊りです黄ハイビスカス

続いてはまた会場の皆さんに参加してもらう為に

スタンダードナンバーの
KAIMANAHILA

ハラウやお教室の垣根を越えてハワイとHULAを愛するみんなが
一緒になって楽しんでもらいたいという私達の気持ちは
皆さんにも伝わったようですヒミツ

お互いを称えあって、ALOHAな雰囲気たっぷりに包まれた会場は
幸せな空気で満ち溢れていますハート


いよいよステージはラストに向かって進んでいきます。

まずは現役ディズニーダンサー
ジェシーちゃんとあいちゃんによる可愛いナンバーリボン


そしてともとかっちゃんによるスローナンバーで締めくくり。


アンコールを頂いて・・・
・・・って最初にHANAHOU!を叫んだのはジェシカでしたが・・・ニコニコ

更にトモとかっちゃん
思い出のスローナンバーをお送りして長い様であっという間の
ハワイアンナイトは幕を閉じましたダウン



大勢のお客様の支えと応援、
何より皆さんの笑顔があったからこそこんなに素敵なイベントになる事が出来ました。
仕事の合間を縫っての練習や準備は正直それはそれは大変でしたぐすん
ジェシーとあいちゃんも沖縄旅行の半分以上も潰してこのステージに臨みました。
でもこんなに素敵なオハナとひとつになれて私たちは本当に幸せでした。
出演者一同、もっともっと磨きをかけて
また皆様のお会いできるのを楽しみにしています。

次回は12月の開催を予定しています。
ご要望のお答えして、2Daysになるかもしれません!
どうぞ詳細が発表されるまで今しばらくお待ち下さい
ピース



本当に本当に
ハートMAHALOハート




同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 13:44│Comments(8)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様^^
でも、これはお客さんもすごく楽しそうで
わたくし・・・かなり行ってみたくなりました!
次回は3人、預けていけるように今から根回ししなくては^^v
これからも色んな事を企画してみんなを楽しませてね!
ともちゃん忙しすぎて痩せちゃうかも・・・心配・・・
Posted by Eri at 2007年10月19日 15:27
本当に素敵なショーでした〜('-'*)
何よりも生徒の多さにびっくり!!
会場の3分の2くらい生徒さんだったんじゃないですか?
増えましたね〜(*^-^)
次回も楽しみにしてます♪
Posted by yukino at 2007年10月19日 22:32
可愛くて・・優雅で・・ときに激しく・・何もかも本当に本当に素敵で最高なショーでした(^^)♪
こんなにも素晴らしいショーをこんなにも間近で見てしまっていいのかしらー?と思ってしまうくらい・・・
終始、鳥肌状態!興奮状態!!でしたっo(*>ェ<)o!!
教室に通い始めてまだ2ヶ月弱ですが、すっかりHulaの魅力にハマってます。
12月のショーも絶対行きたいです。いいえ必ず行きます!!
(そのときまでには1曲でも皆と一緒に踊れるくらいになり、一体感を味わいたいです・・・頑張りまーす(^^;))
ショーを開催してくれた先生方に感謝・感謝です。
感激と感動をどうもありがとうございました。本当に楽しい時間でした♪
次回開催を心より楽しみにしておりまーす(^o^)/^^
Posted by ayumi.k at 2007年10月20日 00:25
すっげーーーーーーーーーー楽しかったあ。
ダンサーもお客さん(私達)もみんなみんな笑顔笑顔の
とってもいいステージでした。
嗚呼、フラと出合ってよかった。(涙)
トモ先生始め、かっちゃん先生、ジェシカさん愛さん、
まなみちゃん!(試験大丈夫だったかい?)
とってもとってもお疲れ様!!
幸せ時間をありがとうですう。

うちらもがんばりますよ!鼻息荒いです。

12月も楽しみ。
うっほーい!!
Posted by yoshi-co at 2007年10月20日 00:25
最高のステージでした(>∀<)ものすっごく楽しかったです!!!!!!!!
フラに出会って本当によかったぁ~!!
フラ大好きです!!
今回のステージをみて、もっともっとフラが大好きになりました♪
も~やる気まんまんになってしまいましたよぉ~(+o+;)
今以上に練習がんばりますのでこれからもよろしくおねがいします!!!

ステキな時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしてま~す(^∀^)b
Posted by chi-bi-masako at 2007年10月20日 07:51
とても素敵なショーでした!
はじめてフラを目にして感動した営業MENです!

また見させていただきます!
Posted by 営業MEN at 2007年10月21日 08:05
本当に素晴しいショーでした。皆さん同様にとても感動しました。一緒に行った友人からも翌朝電話があり、素敵なショーを企画して下さった皆さんに感謝の気持ちを伝えて欲しいとの事でした。
Mahalo nui loa.
次回のライブ楽しみにしています。あまり無理をせず、ご健康にはくれぐれもお気をつけください。
Hang loose!
Posted by chikako at 2007年10月21日 17:16
■ERIちゃん
今回も素敵なレイのお手伝いありがとうごさいました。
あぁ、そうさ痩せすぎるはずだからせいぜい心配しておいておくれ!

■YUKINOちゃん
今度は是非YUKINOちゃん達も飛び入りで踊ってちょ!
ハラウや教室の垣根を越えたALOHAなショーになるのが
私達の夢なの。宜しく~!

■ayumi.kさん
今回のショーでみんながよりHULAを好きになってくれた事が
私達も何よりも嬉しいです!
HULAをオハナとトモに楽しみ、周りの皆にその楽しい気持ちを
シェアしていってくださいね!

■yoshi-co
HULAに出会って良かった。
なんて素敵な褒め言葉なんでしょう。
トモもこんな素敵なオハナに出会えてよかった。
楽しくも厳しいレッスン、また頑張ろうね!

■chi-bi-masako
yoshi-co同様
HULAに出会って良かったって言ってくれてありがとう。
その気持ちを常に持ち続けて、ますますHULAを好きになってください。上手にまとまるHULAを踊る必要はありません。
HULAが大好きという気持ちが溢れでるようなダンサーになってくださいね!

■営業MENさん
はじめてのHULAでしたか。
また是非お越し下さい。MAHALO!

■chikakoさん
沢山お友達を連れてのご参加ありがとうございました。
お連れの方も喜んでいただけていたのですね。良かった。
12月のライブも決定致しました。
詳細はまた近いうちにお知らせいたします!
MAHALO!
Posted by waioliwaioli at 2007年10月23日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。