桜坂発表会無事終了!

2007年11月19日/ イベント出演

無事終わりました~!
桜坂Manaolanaチーム
合同発表会~キラキラ 

あっというまのステージの軌跡を
駆け足で紹介しますね!ピース

まずは恒例のステージに上がる前のレイ作り。

初めてのレイ作りでしたが、みんな上手でしたよ~GOOD

生花からパワーと優しさと力強さと落ち着きをもらい
ステージに向けての集中力を高めるいい時間がこのレイメイキングの時間です。

とは言え・・・

いざ衣装に着替えて本番数分前のコールが掛かると
みんなの緊張はピークに!
そわそわざわざわ落ち着きませんがーん

そこで、かっちゃんと私は全員に手をつなぎ輪になってもらって
オリを唱えてみんなの気持ちを1つにし落ち着かせますヒミツ

そしていよいよステージへ!

なかなかどうして落ち着いた物です。
全10回の講座しか受けてないHULAガールとは思えなお踊りっぷりです音符オレンジ



笑顔で踊り・・・
簡単ですが、フォーメーションまで挑戦しちぃましたびっくり!

頑張った生徒のみんなのために
私達講師陣からも2曲踊りのプレゼント花束

客席のお客様のためじゃなく、生徒のみんなのために
一生懸命踊りましたパンチ!

そしてみんなに負けないようにと私達も初の試み

シンメトリーでの振り付けに挑戦してみましたよ~ハート


かっちゃん先生は自分が出るステージでは全く緊張しないのに
今日ばかりは前日からそわそわきんちょうなんてしちゃって、
生徒さんへの愛情がた~ぷり感じられる、素敵なステージでしたOK

その他にも、うちのMinoakaの生徒たちが
うちーなーぐち講座や、空手の講座の
発表会に出演して大活躍ピカピカ


芸達者が多いのもうちのチームの強みですラブ



そのほかの講座もとっても頑張って楽しそうでしたよ~ラブ
中でも私が一番感動したのは、一杯一杯ハンドドリップで入れてくれる
このコーヒーインストラクターへの道という講座のコーヒーカフェ
150円とは思えない美味しさに、3杯も飲んでしまいました汗

勿論レイメイキングのブースも

二日酔いとは思えない早業で仕上がっていて素敵でした~キラキラ 

桜坂にはちょと変わった面白い講座が目白押しですので、
どうぞ来年の会期では皆さんもご参加されてみてはいかがですか~ピース

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 00:49│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。フラの発表素敵でした。本番前の皆さんの緊張感やドキドキ感を楽屋で垣間見てただけに、本番の笑顔や堂々たる踊りに感心しちゃいました〜。
一緒に観ていた空手の先生や仲間も素敵だったー!と言ってました。先生は打ち上げで振りを真似てました。
フラのファンがまたまた増えましたよ〜
Posted by なおみ at 2007年11月19日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。