卒業生カンバック!?

2008年06月10日/ ■Days

先週末、元Waioliスタッフであり、
私のフラシスターのまりこが
引っ越して行った福岡から遊びに来ていました赤ハイビスカス

みんなに愛されていたまりこ、
ランチ時間にはフラシスターがたっくさん集まってきましたハート

慣れない福岡での生活で
大好きなHULAをまだ再スタート出来ずにいるまりこ。

でも、勿論みんな揃ったら、踊りだしますよ~音符オレンジ


子供大好きのオーナーもオハナの赤ちゃんと一緒に歓迎ニコニコ



久々に踊ったまりことのHULAは
何だかとっても懐かしくて、あったかいHULAでした~!

いつでも帰っといでよ~、まりこ~パー


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。