アロハイ祭の出番、無事?終わりました~

2008年06月20日/ イベント出演

聞いていたより、素晴らしいロケーションでの
アロハイ祭の出演、無事終わりました~!


どうです?このピンクに染まった綺麗な夕焼けと海を
バックに踊らさせていただく、この素晴らしさキラキラ 

みんな、短期間でのフォーメーションのレッスンと
私のしごきによく耐え、気持ち良さそうに踊っていましたピース

それに引き換え、全11曲踊った私はというと、
全くをもって集中力に欠け、近年まれに見る最悪なHULAを踊ってしまいました~がーん
主催者の皆様、ごめんなさい。
他の曜日に出演されるハラウの方たちも沢山見に来てたのに~(T_T)/~~~
だって~、ハウマナちゃん達と一緒のステージは本当に緊張するんですぅうわーん
それもこれも、駆け出しの指導者としてまだまだ器が小さいから。
今日はとことん反省させられましたぐすん

でも、でも、みんなの踊りと笑顔はとっても素敵でした。
HULA歴一年前後とは思えない堂々たるステージだったと、
自画自賛で誉めあっちゃうのが、あたしたち流ピース
だって、怒られるよりやる気出るもんね~グー

という事で、続きに今日の写真をずら~っと並べてみましたので、
続きから先に進んで今日の様子を見てみてくださいませ~!
キラキラ キラキラ キラキラ 


まずは現場リハ。まだ足が暑いほど、プールサイドは焼けていました~!


いつも笑顔を忘れないみんな。

アロハイ祭の出番、無事?終わりました~アロハイ祭の出番、無事?終わりました~
楽屋に戻るとすぐに自主連。髪に飾るココ、今日も勿論自分たちで作りました。


本番前はみんなで気を落ち着かせ、ひとつになれるように、
全員でオリを唱えます。


そして、いよいよ本番!

傾き始めた夕日とともに、スタートです!


オープニングは、華やかにプイリとウリウリの二本立て!


人前で始めてやる新曲です音符オレンジ


さらに、賑やかに「ホロホロカー」を大勢で可愛くりんご


太陽がさらに落ち始めた頃に、ムーディーなスリーナンバーを新しいドレスで・・・

そして出ました~ぶーん

本日初のスモークぶーん
アラジンの曲に合わせて、空を飛ぶシーンの再現です。


そして、私達のオリジナルの振り付けで
美女と野獣の曲へと繋がり、お客様からとても喜んでいただけましたキラキラ 

この辺りから、刻々と変わる空に色の変化をお楽しみ下さい!

ベビーピンクの上下が空の色と重なって、可愛かった~ラブ


スタンダードナンバーの
「パーリーシェル」では客席で真似してくれるちびっ子もチラホラ・・・。


またまた出ました、スモーク!
今日は、かなりの乱れ打ちだったと、担当者の方が話していらっしゃいました。
ちょっと音が大きいので、最初はびびるんですよねびっくり!


一部最後の曲になる頃には、こんな感じの空とステージに・・・。
ちょうど衣装が、周りの自然の色に溶け込んで、
何だか一体になってるみたいですよね~ハート


一部が終わった時の空に色はこんな感じでしたやし


そして、ほとんど休み間もなく二部に突入!

でも、短時間で陽はしっかり沈み、
衣装をまるで合わせた様に、紫色の空へと変化していました。


お客様の数も増えてきたところで・・・
タヒチアン風?ポリネシアン?で、腹を出しガ-ン


すっかり、照明のとたいまつの炎が映える時間帯になってきました。



前半と同じ衣装でも、違って見えるから不思議です。



観光客の方が多いという客層を考えて「涙そうそう」と
これまたオリジナルの「OKINAWAミアモール」を・・・


そして、もう一度頑張ってセラフィンで腹を出し・・・眠っzzz



最後は全員で・・・


おNewの手作りの衣装で心をひとつに踊り上げましたハート

アロハイ祭の出番、無事?終わりました~
全20曲。
お疲れ様でした~



でも、まだもうひとつさらに大人数での大舞台が控えてるから
気が抜けないのが辛いねぐすん



って、頂いた弁当頬張って、抜けてそう~!
まいっか。今日はがんばったもんね!

出演者のみんな、応援に駆けつけてくれた
た~くさんのオハナのみんな。
本当にありがとう!そしてお疲れ様でした~!


あたしは今から一人反省会でもするわ・・・ぐすん



明日は仲良くしてもらってる
shureiさんのハラウ
Nana I Ke Kumu
KOAさんのジョイントでお届けするステージになります!

是非、こちらも駆けつけてくださいね~!
私も、飛和太次第ですが見に行けたら行きたいと思ってます!



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 02:43│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます♪
すてき~!!
衣装もカラフルですてきですね~!!
わたしも腹出ししてみたい!!
ブーイングの嵐になりそうなので一生できんはず。。。
ロケーションも最高ですね(^^)
私も行きたかった~
運転の練習が必要だな~。。。
ルアウのステージを楽しみにしていますね~
お疲れさまでしたぁ(^^)
あ、ユニットのお名前はなんというのですか??
Posted by くみくみ at 2008年06月20日 07:24
はじめまして。
昨日のステージ、すごく感動しました~!!
アラジンと美女と野獣がすごくよかったです。
最高の夕焼けのなかで踊る皆さんの姿になみだが出そうでした!!!
これからもがんばってくださいね☆
Posted by mariko at 2008年06月20日 08:08
■くみくみさん!
昨日は何しろ、衣装とロケーションに大いに助けられました。
観光で泊まっていらした宿泊客の皆様からも
温かい言葉本当にたっくさん頂いて、幸せなステージでしたよ!
やっぱり、野外でのステージは難しいけど最高ですね!

くみこさん、運転苦手なんだ(#^.^#)
可愛い~!
では、今度運転手しますのでみんなで遠出しましょうね~!

ユニット名は『KANOA』自由という意味の言葉です。
人のハラウの悪口を言ったり、妬んだり、やっかんだり
足を引っ張ったり、そういう負の想いから解き放たれて
伝統を重んじつつも、自分たちのHULAを楽しく踊っていきたい
という思いで名づけました。
HULAは笑顔になれる踊り。トモはそう信じています。



■marikoさん!
コメントありがとうございます!
ディズニーソングは馴染みが多いからか
いつもとても好評で喜ばれています。
伝統のフラと表現していくフラと、多くの方に喜んで頂けるフラと
色々な私たちに出来るHULAを頑張っています!
でも、昨日はロケーションに大いに助けられましたね!
Marikoさんの幸せの小さなお手伝いが出来て光栄です!
メッセージありがとうございました!
Posted by waioliwaioli at 2008年06月20日 11:06
tomoさん ALOHA〜♪
皆さんフラ歴1年ちょっととは思えないステージですね!
素敵です。見に行きたかったなぁ、、
tomoさんの笑顔のフラ、大好きです!!
お忙しそうですけど頑張ってくださいね☆☆
Posted by rikappe at 2008年06月20日 16:31
『KANOA』 すてきな名前ですね(^^)
ともさん達にぴったり!!
自由、人の本来あるべき姿ですよね。
HULAは笑顔になれる踊り、ほんとにそう思います。
わたしも頑張ります!!
Posted by くみくみ at 2008年06月20日 20:01
■rikappeさん!
先日はレイメイキングお疲れ様でした~!
今回はロケーションに大いに助けられましたよ~!
また笑顔だけが取れのHULA見に来てくださいね!

■くみくみさん!
ありがとうございます!
「自由」と「自分勝手」混同しないように
思い込みで人にだけは迷惑掛けないようにと
自分に言い聞かせています。
自由に思った通りには進んで行きたいと思ってますが、
あくまでみんなと共に笑顔で進んで行けるのが願いです。
くみこさんもいつかご一緒しませんか~?
Posted by pilipikopilipiko at 2008年06月21日 17:35
■rikappeさん!
先日はレイメイキングお疲れ様でした~!
今回はロケーションに大いに助けられましたよ~!
また笑顔だけが取れのHULA見に来てくださいね!

■くみくみさん!
ありがとうございます!
「自由」と「自分勝手」混同しないように
思い込みで人にだけは迷惑掛けないようにと
自分に言い聞かせています。
自由に思った通りには進んで行きたいと思ってますが、
あくまでみんなと共に笑顔で進んで行けるのが願いです。
くみこさんもいつかご一緒しませんか~?
Posted by pilipikopilipiko at 2008年06月21日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。