赤シソサワードリンク

2008年08月07日/ ランチこぼれ話

こちらランチスタッフ純ちゃん作成の
赤シソサワードリンク

味をたとえるなら、小梅ちゃんのようニコニコ
さっぱしとしていて体が綺麗になり元気が出てくるドリンクですキラキラ 

これを飲んで、張り切ってランチをしていたら
ド~ン雷という雷の音と共に物凄いスコールの様な土砂降りの雨が!!!

店内でお食事中のお客様も思わず席を立って外を眺めてらっしゃいましたびっくり!
でも、向こうの方は明るい空が見えるので、数分で止むでしょうね。
沖縄ではカタブイは日常茶飯事ですが、
内地ではゲリラ雨と呼ばれ、今被害が急増していますね。
沖縄でもうちの近くの川で遊んでいた小学生が確か去年
上流に降った雨の鉄砲水で流されるという痛ましい事故があり人ごとではありません。

防げる事故は出来るだけ未然に防ぐように
知識と情報を持ち備えていたいと強く感じる今日この頃です。

こんな事を書いてるうちに雨がちょっと小降りになってきました。

今日はランチが終わってからオクマに直行して
フラのショーが控えています。
少し体力を温存して置かないと・・・ピース


・・・あっ、また雷鳴って雨がつよくなってきた・・雷雨ベー




同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
今度は甲子園!
今度は甲子園!(2010-07-17 13:06)

ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)


Posted by waioli at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。