お盆も変わらず営業しています。

2008年08月15日/ ■Days

ウークイの今日も
Waioliはいつも通り営業しています。

お盆も変わらず営業しています。

お盆のお忙しい中、Waioliでちょっと一息
一緒に浦商の援、しませんか~?




     
   ■一応私も主婦&母親しています


今日はランチ出勤ではないので、
朝からシーツにカバーにタオルケットを含め
大量の洗濯をし、布団を干し、
飛和太の遊びの相手もしつつ(これでなかなかはかどらないガ-ン
掃除機をかけ、回覧板をまわし、ご近所にお中元を配り・・・
と一応主婦仕事も一通りこなし、今ひと段落。

アイスコーヒーを入れて、終戦記念日の黙祷を一緒に捧げ
気持ちを静かに・・・と思ったら

「おかあさ~ん、お腹すいた~!」

え~、さっき朝ごはん食べたと思ったらもうお昼かよ。
ササッと何でもかんでもぶち込んだ焼き飯でいいでですか?ベー

世の主婦&主夫の皆さん。
毎日ホントにお疲れ様です。

うちは共働きなので、洗濯はしょっちゅう旦那様がやってくれます。
理解ある働き者の旦那様は、あたしより干し方が丁寧がーん

あ~、ハワイアンナイトの準備に集中したいうわーん

午後からは、飛和太の虫取りに付き合い
映画「崖の上のぽにょ」を見に連れて行く約束をしてしまっているぐすん

やしMAHALOやし




同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
将来、もし息子ができたら。。。
虫取り。
これが一番の不安です。
私は付き合えない・・・
そのときは、ひなたぁ~~~オネガイ!
Posted by akane at 2008年08月15日 14:10
■akane
あたしは蟻以外は全然OK!
母は強よ!
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2008年08月17日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。