美少女アルバイト!

2008年08月23日/ ■Days

時々ママとふたりでランチに来てくれる
5歳のレイナ

美少女アルバイト!

いつも来ると、キッチンに入ってホイップを泡立てるお手伝いをしてくれたり、
自分が使う子供用のお箸とコップを自分で準備したり
とってもキュートで憎めない可愛い女の子。

この日も後からお客さんが来店してくるとすかさず
「いらっしゃいませ~」と笑顔で
トレーをもって駆け寄って行きました。

お母さんは呆れて「ちょっと~、やめなさい!」と困り顔なんですが
スタッフもお客さんもこの可愛いウエトレスさんに見とれ、
いつもより多めにオーダーを取って来てくれる一幕もニコニコ

お菓子のアルバイト料をもらって、ご機嫌で
「またお手伝いに来るね~」と帰って行きました。

皆さんもこの可愛いアルバイトガールを見かけたら
どんどんオーダーしてあげてください(笑)キラキラ 

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。