のぼり完成!

2008年09月18日/ ■Days

お店に行きたくて向かってもお店の前を通り過ぎてしまう・・・
場所がもっとわかりやすかったらいいのに・・・


の声にお答えして・・・

(って今更遅いけど)

のぼり完成!
お店の前にこんなのぼりが完成しました~!

今まで特に観光の方に場所を説明しても
わかりにくかったようなのですが、
こののぼりで格段にわかりやすくなる思いますピース

のぼり完成!のぼり完成!

今回はお店の名前のものとランチののぼりと
2種類をデザインして発注しました。
自分で完全版下で作ったので、かなりの格安で完成チョキ

今日さらにポールを追加購入したので、
週明けにはもっと賑やかな概観になる予定です!

皆様これを目印にジャンジャン
遊びに来て下さいね~!




調子にのって、今フラスタジオののぼりも作成に取り掛かってます。
また夜更かしの作業になりそうだ・・・。



同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
すてきなのぼりに仕上がってますねぇ☆

これなら迷う人はいないでしょう(^o^)/
Posted by shige at 2008年09月19日 14:01
■shige
でちょ?自画自賛で可愛いのよ~!
今度スタジオのも作らなくっちゃ( ..)φメモメモ
Posted by waioliwaioli at 2008年09月19日 17:19
久々に、子連れでお邪魔した本日のランチタイム。
おおおおおお?エ(゚Д゚≡゚Д゚) エ?幟が立ってるぅぅぅ
確かにアレなら、見落としません!太鼓判!!

今日も美味しかったです。
Posted by sato at 2008年09月19日 21:35
久々に、子連れでお邪魔した本日のランチタイム。
おおおおおお?エ(゚Д゚≡゚Д゚) エ?幟が立ってるぅぅぅ
確かにアレなら、見落としません!太鼓判!!

今日も美味しかったです。
Posted by sato at 2008年09月19日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。