座間味祭り 2008!

2008年10月05日/ イベント出演

今年も座間味祭りが
大盛況のうちに幕を閉じましたよ~!


座間味祭り 2008!
今回も練習を頑張り
わくわくで本番を迎えたケイキちゃんたち。
準備段階からソワソワワクワクサクラ

座間味祭り 2008!
私は今回は裏方とMCだけにし
生徒さんだけで4曲踊ってもらいました~!

座間味祭り 2008!
みんなで初挑戦のプイリ

座間味祭り 2008!
ケイキちゃん達は本番張り切りすぎて
踊りが大きい大きい!可愛いんだけど、バラバラ~ニコニコ汗
でも、やっぱりお客さん達からは大人気でみなメロメロになってました~ラブ

座間味祭り 2008!
高学年と中学生のグループは可愛さの中にも貫禄が出てきました。

座間味祭り 2008!
大人のグループは素敵な衣装を手作りで頑張りましたよ~!
本番では注意されていてところを十分に発揮でき
素敵に踊りあげてくれたので、ついつい感動してしまいました~うわーん

他にも
座間味祭り 2008!座間味祭り 2008!座間味祭り 2008!座間味祭り 2008!
ちびっ子参加のゲームがあったり
島の人達による、琉舞やエイサーバンドに打ち上げ花火と
座間味祭り 2008!
盛りだくさんの座間味祭り
是非来年はこの温かい島のお祭りに皆さんも
遊びに出かけてみてはいかがですか~!



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
keikiちゃん達、かわいい~~(^▽^)
写真見ているだけでも目尻がさがっちゃいます♪
生徒さんの上達は自分の子供の成長を見ているみたいで、とっても嬉しいですよね☆
tomoママ目指してyukiママもがんばりますっ!
いつもゲンキをありがとうございますっ♪♪
Posted by yuki at 2008年10月05日 22:54
■yukiちゃん
本当にさ、keikiちゃん達、かわいい〜〜(^▽^)んだけど…

本番はみんなテンションあがっちゃって
レレウェへとか横にすっ飛んで、反復横飛びみたくなっちゃったり
90度横向くとこが真後ろまで回っちゃったり
もうひっちゃかめっちゃかよ〜
まぁ、フラを楽しんでるって現れだから可愛くていいんだけど
ママとしては練習では出来てたのにズコ〜って感じよ

その後、ともこママは背中から首筋に掛けて寝違いのような状態になり
動けず、レッスンも初キャンセルし、本日は寝たきりトモコオババです
Posted by waioli at 2008年10月05日 23:04
みんなかわいいねぇ~☆
衣装もかわいいし、写真から一生懸命さが伝わってきました(*≧∀≦*)
ともさんのみんなを見守ってる姿が目に浮かんできたょ♡


寝違いのようなものは大丈夫?
Posted by shige at 2008年10月06日 18:34
■shige!
可愛いのよ~!これまた、悔しいくらい。
たまにはスタジオにも遊びに着てね~!
Posted by waioli at 2008年10月07日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。