明日のコンベンションで踊ります!

2008年10月11日/ イベント出演

見に行くから出演するへ・・・びっくり!

明日なのですが、先日Waioliにも時々ご来店くださる
平田太一さんとそのスタッフの方からご紹介頂いていた
この素晴らしい公演にちらっと出演させて頂くことになりました~!

現代版組踊『肝高の阿麻和利』
with アルベルト・シロマ

明日のコンベンションで踊ります!

本当は見に行こうと思ってたんですが、
明日のこの公演のスペシャルゲストが
時々お仕事をご一緒させて頂くアルベルト城間さんだったので
急なんですが、そのバックでHULAを踊らさせて頂く事になりましたおすまし

どんな風な出演になるか、明日リハーサルにいってみないと
皆目検討がつかないのですが、
せっかくの機会なので楽しんできたいと思いますニコニコ

お時間のある方は、とても素晴らしい演目と
アルベルトさんの夢の競演になると思いますので、
HULAはともかく、是非足をお運びくださいね~
ピース


やしMAHALOやし



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい! 踊るんだねぇ☆
この出演者の子供達に旦那の今の教え子が何人かいるんだ。
旦那に連れられて2回程見に行ったケド、とてもよかったよ。

初回は感動して泣いてしまったの。
たまたまこの舞台で卒業の子もいたみたいで。
子供達の純粋で一生懸命な姿に感動しちゃった。

色んな人に見てもらいたいなぁ(^-^)


ともさん明日リハも本番も楽しんできてねぇ~☆
Posted by shige at 2008年10月11日 03:16
すごい! 踊るんだねぇ☆
この出演者の子供達に旦那の今の教え子が何人かいるんだ。
旦那に連れられて2回程見に行ったケド、とてもよかったよ。

初回は感動して泣いてしまったの。
たまたまこの舞台で卒業の子もいたみたいで。
子供達の純粋で一生懸命な姿に感動しちゃった。

色んな人に見てもらいたいなぁ(^-^)


ともさん明日リハも本番も楽しんできてねぇ~☆
Posted by shige at 2008年10月11日 03:16
あぁぁ~昨日観てきました。
今日なら先生の踊りが観れたんですね…残念ですが、昨日も感動しました!!
子供達が頑張っている姿には心がリセットされますね。
今日の舞台報告、楽しみに待ってます。
Posted by マサミ at 2008年10月11日 20:21
■shige
本当に素晴らしいステージだったよ~!
今さらながら、あのステージに立てたなんて
後から武者震いが!!!
これからも応援していきたい!って心から思わせる
素晴らしい子供たちとそれを支える方たちの熱意。
トモも涙がとまらなかったよ~!

■マサミ!
もう舞台の後は涙と放心状態でした。
今度一緒にあの舞台のよさをみんなに語ろうね~!
Posted by tomo at 2008年10月13日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。