【報告】メインプレイスで踊ってきました~!

2008年10月23日/ イベント出演

メインプレイスで本日行われたイベント
地デジ準備全国キャラバンin沖縄
のステージで本日HULAのステージを披露する機会を頂いたので
総勢29名で30分、踊ってきました~!


【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
平日のイベントということもあり、みんな仕事帰りに駆けつけたので
バタバタでスタートして今日のステージでしたが、
ケイキ(子供クラス)の初舞台にみんなワクワク

プイリでにぎやかにスタートしたので、
お客さんがた~くさん集まった下さり、あっという間に溢れんばかりの観客が!!!

【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
それをわかってるのかわかってないのか
ステージ脇でバッチシ初めての衣装に着替えて、
お姉さん達の踊りを大人しくドキドキしながら見ていますラブ

【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
大人たちも今回初お披露目の曲が数曲あったので、同じくドキドキ

いよいよケイキちゃん達の出番です~!
【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
子供たちのリードに高校生のみさをつけましたが
なかなかどうして、このケイキちゃんたち堂々たる初ステージでしたよ~ハート
客席からも「可愛い~!」の歓声とフラッシュがキラキラ 

この子達の後に踊りたくない大人たち
【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
しっとりと『Kanohonapilikai』で雰囲気を一転させました。

【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
【報告】メインプレイスで踊ってきました~!【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
その後は明るい曲を2曲続けて

最後はしっとりと
【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
お気に入りの手作り衣装で全8曲の最後を締めくくりました。


今回もお客様に楽しんで頂ける様に
前日のリハでた~っぷりとフォーメーションをつけ、
みんな遅くまで頑張ってくれました。

出演できない人もリハにもしっかり付き合ってくれたり
【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
レッスン後に髪飾りを作る手伝いをしてくれたり
チーム全員で一丸となって終えることが出来たイベントでした。

本当に心の温かいオハナにいつも感謝でいっぱいです。


更に今回は私の急なわがままリクエストで
ケイキちゃんのママたちに大変なご苦労をさせてしまいました。
【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
なんとこの可愛い衣装。
イベントの前日のレッスンの時に生地を配り
たった一晩で縫い上げてきてもらったのですびっくり!

皆さんの愛情のお陰で今日のステージは無事に終えることが出来ました。
終始わたしはこんな感じでみんなを振り回してばかりですが、
どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますおすまし


入会したいなぁと思ってる皆さん
こんな先生が率いるチームだと言う事をどうぞ知ってご入会くださいねピース



最後にBIG MAHALO!イベントが終わって疲れているだろうに
みんなで元のスタジオのお掃除をしてくれました。
【報告】メインプレイスで踊ってきました~!【報告】メインプレイスで踊ってきました~!
写真は腹が減っては・・・でスタジオを偲びつつ夜食タイムの時と
新スタジオに移って、今日のビデオを見てギャーギャーとホントにギャーギャー反省会です。
(ホントに反省してるのかな???)


とにもかくにも、今日の何度「ありがとう」と言ったかわからないくらい
みんなに感謝感謝の一日でした。



明日からわたくし、約一週間東京に旅立ちます!レッスンをたっぷり受けて、みんなに伝えられるべく
しっかり?(怪しい)勉強してまいります!

って、まだなぁんにも準備してましぇーん。
飛和太はランニングで行きたいって言ってるしがーん

ということで
来週は5週目ということもありレッスンはありません。
ですがハウマナ同士で、空いているスタジオを使って
自主連するそうですので、景気づけに見学なんてのもいいかもあかんべー



やしMAHALOやし



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 01:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。