座間味ファン感謝祭

2008年11月17日/ イベント出演

今回の座間味レッスン♪
金曜日に座間味入りし、夕方~夜にまずはひとレッスン

翌日の土曜日は座間味の幼小中の学習発表会があり
フラの生徒たちも勿論全員出演するので
朝から早起きして見に行ってきました。
座間味ファン感謝祭
どの演目にも知ってる顔だらけなのでとっても楽しかったピカピカ


夜になると、4年目になる
座間味に観光で来てくださる皆様への感謝の気持ちをあらわしたお祭り!
座間味ファン感謝祭
私はHULAの司会進行から、ゲスト参加の体験HULA
勿論出演までフル出演しましたよ~!

ちょっと写真がないのですが、
30名以上になるんじゃないかな?沢山のお客様が
ステージにあがってくださり、一緒にHULAを楽しんでくださいました~!

これこそが感謝祭の一番の醍醐味ですよね~!
座間味ファン感謝祭
それに答えるべく、みんなも頑張って踊り素敵は交流が出来ました!

そのほかにも島人による芸能ショーが次々と繰り広げられ
大笑いの耐えることない楽しい夜になりました!

座間味ファン感謝祭
その時の模様は座間味ダイビング協会のHPをご覧下さい!

座間味ファン感謝祭



同じカテゴリー(イベント出演)の記事
ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-12 12:32)

波~涙そうそう
波~涙そうそう(2010-10-14 12:01)


Posted by waioli at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。