偶然の溢れた幸せの泉でした~!

2009年03月28日/ ランチこぼれ話

今日はトモはランチはお休みの日だったのですが
ホイケでサポートをしてくれるパーカッショニストっていうのかな・・・?の
偶然の溢れた幸せの泉でした~!
玉城チコちゃんとの打ち合わせの約束でWaioliへ・・・


すると、なんと言う事でしょう・・・!(ビフォーアフター風)

店内には嬉しい顔が並んでいました。
AMPのAYAちゃんにERIさん。
それにShureiさんとお母様。
どちらも偶然Waioliにランチに来てくれていたんです。

あまりゆっくり沢山は話せませんでしたが、
(ってそれでもあの短時間にしては喋ったよね???)
嬉しかったです~!!!


「美味しかったです~ご馳走様~ハート
と笑顔で無銭飲食ギリギリのアヤコ嬢。相変わらずの
可愛さでした・・・(^^ゞ

沖縄のハワイアン業界にはALOHAな人たちが増えてきて
幸せな限りです。


そして、一番の目的のチコちゃんとのミーティング。
未熟チームを支えるサポートメンバーの守備は鉄壁ですので、
ホイケにお越しくださる皆様。こちらはどうぞ自信を持って楽しみにしていらして下さいね!

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
今度は甲子園!
今度は甲子園!(2010-07-17 13:06)

ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)


Posted by waioli at 00:26│Comments(3)
この記事へのコメント
びつくりでしたね~!
では、膝の上でホイケ、楽しみにしていま~す♪
Posted by shurei at 2009年03月28日 09:50
昨日はご馳走様でした!
太一さん&tomoさんにお会いできて、
すごくうれしかったです^^☆
あまりに美味しすぎて&嬉しくて、
お勘定忘れて帰ろうとしていまいました!!
また行きますからね~♪♪♪ALOHA☆☆☆
Posted by AYA at 2009年03月28日 15:51
■shureiさん
膝上マジで本気だな(^o^)/
よおし!来い!!!

■AYAちゃん
こちらこそご無沙汰続きで失礼しているのに
来てもらえて嬉しかったです!!!
今度はたぁんと食べてる姿をみたいので、また来てね~!
Posted by waioliwaioli at 2009年03月29日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。