UMAHANA先生e komo mai&MAHALO!

2009年03月30日/ ランチこぼれ話


昨日の素晴らしいワークショップを終え、今日東京に帰るUMAHANA先生。
あまり時間ないのに、わざわざbrancheとWaioliに顔を出してくださいました。

すっかり有名になられ、ネームバリューもバリバリな方なのに
近所の兄ちゃんみたいにとても気さくな大谷先生。
(って、ご無礼の連続でしたね(^^ゞエヘ)

ワークで得たもの以上に、その他での先生とのお喋りで
いろんな事を気づかされ学ばせてもらいました。
本当に素晴らしい出会いでした。ありがとうございました。

これからも愛されるレイメーカーとしてのご活躍をお祈りしつつ
次の大谷先生と行く○○ツアー、考えましょうね~!
次回お会いできる日を楽しみにしています!



同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
今度は甲子園!
今度は甲子園!(2010-07-17 13:06)

ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)


Posted by waioli at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。