ジョニー師匠ご来店!

2009年06月19日/ ランチこぼれ話


ランチにジョニー宜野湾さんがいらしてくれています。

ジョニー師匠ご来店!
先月雑誌の撮影でもwaioliを使ってくださったジョニーさん!
雑誌の写真が出る前の公表は・・・と思い
UPしてませんでしたが、ソロソロ大丈夫かな?

ジョニーさんは私たち夫婦が座間味に住んでる頃から
ライブやプライベートなどでよく島にいらしていたので
10年以上も前から存じ上げておりました。

あの頃はハワイアンの店どころか、私はHULAもやってなかった頃からなので
今こうしてハワイアン絡みで繋がるとは思ってもいませんでした。
人のご縁というのは本当に不思議なものです。

今日はそのジョニーさんを知った座間味に
これからレッスンに出掛けてきます。
ジョニー師匠!これからも宜しくお願いいたします!!!

ジョニー師匠ご来店!
おい!薫。隣で何してる???



同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
今度は甲子園!
今度は甲子園!(2010-07-17 13:06)

ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)


Posted by waioli at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。