ALOHAな夫婦 HANAHOU!

2009年09月29日/ ■Days

本当にALOHAで優しく、心の中から笑顔なご夫婦
ALOHAな夫婦 HANAHOU!
HANAHOUけんじさんとあさちゃん!
二人のツーショット写真を探すのに手間取りUPが遅くなっちゃいました。
ごめんね~!だってあさちゃんの食べてる写真ばっかなんだもん(爆笑)



そんなふたりがまたまたALOHAな事をしてくれました~ハート

なんと、Waioliの5周年のお祝いにと
忙しいお店をわざわざ抜け出して、
こんなに可愛いモンステラのランプをプレゼントしに
Waioliまで来てくれたんです~ぶーん

超可愛い、トモ好みハートハートハート

残念ながらトモは二人と会えなかったんだけど
こんな優しい人たちだから、いつも二人の周りには
たくさんの笑顔で集まってくるし、お店も大繁盛なんだね~!

なかなか読谷までは会いに行けないけど
こんな素敵でALOHAな夫婦の経営するHANAHOUは
お洒落でとっても素敵なお店です。(あら、すでに皆さんご存知よね?ニコニコ

中部で素敵なお店をお探しの方はぜひお出掛け下さ~い!

やしHANAHOUやし
中頭郡読谷村字瀬名波216
TEL&FAX:098-958-0568
営業時間
ランチ:11:30~15:00
      (L.O.14:30)
ディナー:18:00~23:00
        (L.O22:00)
ALOHAな夫婦 HANAHOU!


ハートけんじさん、あさちゃん、本当にいつもいつもありがとう!ハート



同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 16:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ともちゃん

喜んでもらえて良かった(^^)

今度は顔見たいから連絡してから、居るときに行くね♪

太一君も相変わらずで、癒してくれたよ。

ありがとう(^^)
Posted by HANAHOU asako at 2009年09月30日 00:34
ともちゃん

喜んでもらえて良かった(^^)

今度は顔見たいから連絡してから、居るときに行くね♪

太一君も相変わらずで、癒してくれたよ。

ありがとう(^^)
Posted by HANAHOU asako at 2009年09月30日 00:34
あさちゃ~ん!
いつもいつも本当にALOHA心をありがとう!
何かHawaiiのお勧めがあったら、
至急メールで教えてください!
Posted by waioliwaioli at 2009年10月02日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。