ただいま~!

2009年10月14日/ ■Days

普通の旅行では味わえない、本当に素晴らしい
11日間のウニキ&フアカイツアーから昨日帰って来ました!



遅い到着便にも関わらず、オハナのみんなが
レイを持ってサプライズで出迎えてくれた那覇空港!

ビックリして逆にリアクションが薄かったかもだけど
本当に本当に嬉しかった~!

柱と同化していた佳子はじめ
柱の影に一列に隠れる怪しい集団を警戒してくださった
警備員の方々、お騒がせ致しました。



乗り継ぎにつぎ乗り継ぎで疲れている私に
愛情たっぷりのハグ攻撃をしてくれ

荷物をテキパキと運んでくれたみんな、本当にありがとう~!
帰ってから喜びがひしひしと沸いてきて
一人お布団でウルウルしちゃいました。


今日は久々の再会の旦那様とランチデートした後
旦那様がトランクから出してくれた荷物を見ながら
ぼーっと過ごしています(早くかたせよ?)
ちなみに放心状態の私を見かねて?洗濯も旦那様がしてくれました(ごめんなさい)。

家族とオハナと仲間の助けを借りながら
この長丁場のハワイ研修に参加する事が出来ました。

みんな、本当にありがとう~!
きっと夕飯もえりちゃんがどこかに連れて行ってくれる事でしょう(^^ゞ

感謝の気持ちを忘れずに、日々みんなへ何か恩返しできるように
精進していきたいと思います。

でも今日はこのままグータラを続けます<(_ _)>


でもねでもね、次のレッスンでみんなに早くお伝えできるように
写真だけは早々にネット注文しましたからね~!
ブログでも追々UPしていきますので、報告をお楽しみに(^o^)/


今度はみんなでハワイ行こうね~!
でもね、ハワイに近い沖縄に住んでいる私たちは本当に幸せだと思いました。
感謝しなくちゃいけないのは私が一番しなくちゃならない存在ですが
人をうらやんだり妬んだりしないで、ALOHAスマイルで
これからも素晴らしいこのオハナと共に成長していこうね~!

毒舌はきっとかわりませんが・・・(笑)

みんな大好き!本当にいつもいつも助け支えてくれてありがとう!!!!!

ALOHA&MAHALO NUI!

Hoalohalani tomo


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 22:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お帰りなさぁ〜い(^O^)
実り多い旅だったみたいね
文面から伝わるよ
お土産話、聞かせてくんちゃいね。
Posted by Urasoe at 2009年10月14日 23:46
ともちゃんお帰り~~~(^^)

ハワイのブログアップ楽しみにしてるヨン♪
Posted by HANAHOU asako at 2009年10月15日 19:11
おっかえりぃ〜!
いい旅だったようだね
アロハパワー満々だ

近く、あの放し飼いのワンコが沖縄へゆく
そちらへも寄ると思われるよ
Posted by kaleo丼 at 2009年10月16日 13:22
◆kaleo丼さま
今度は姉さんとも一緒に行きたいわ~!!!

して、奴は沖縄にいつ来るの???
姉さんは来ないの???
きたらいいのに~!
Posted by waioliwaioli at 2009年10月16日 19:07
urasoeさん
あんなちょびっとのお土産チョコですみませんでした。
なんせ、買い物する時間がなきて(*^。^*)

あさちゃん
今度はじっくりあさちゃんにお勧めのハワイポイントを聞いてから
旅行に行きたいわ~!
Posted by waioliwaioli at 2009年10月17日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。