餃子作り♪

2009年11月27日/ 我が家ご飯



今日のwaioliランチはとっても忙しかったので
日替わりの写真も撮れませんでした〜(*´∇`*)


先週末からイベント続きでパタパタと忙しかったので
今日の夕飯は久々にゆっくり子供達と餃子作りをしています♪

専業主婦の様に毎日子供や家族中心の生活は出来ないので
時間が出来たときは、目一杯普通の子以上の
様々な体験をさせてあげられるように
あっちこっちに連れていってあげたり
一緒に家事をしたり、ひっついたりして過ごしています。

といってもかなりの手抜きの子育てですが(;^_^A
でも、母がしてくれたように
ご飯だけはいっぱいお袋の味を食べさせてあげたいな。

ということで、今日の夕飯は
餃子とマグロのアラの煮付けと小松菜のナムルでぇす。
バランス悪い???


同じカテゴリー(我が家ご飯)の記事
おふくろの味
おふくろの味(2011-02-20 12:35)

いもうとは魚屋さん
いもうとは魚屋さん(2010-10-12 14:39)

もらった魚は…
もらった魚は…(2010-09-25 08:29)


Posted by waioli at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。