この子凄すぎる!!!

2010年03月26日/ ■Days

友達のブログで紹介されてたこの子、五歳児って!!!

まず見て下さい!


5才でしかもウクレレ暦一年!
親とNHKのウクレレのテレビ見て始めたんだって!

このテクニックは凄すぎる!
でも凄いのはテクニックじゃないよね!
この才能とセンスと好きというが伝わってくるこの表情が最高~!!!!!

きっと練習もしてるんだろうけど、才能と天才ってあるんだな~と
しみじみと感じつつ、超感動したこの画像。

他にもこの子の映像はこちらです・・・。
歌ってる姿が超~~~可愛いですよ~!
http://www.youtube.com/user/uke3453

飛和太はこれ見て夜中から燃えて、ウクレレの練習をまた始めました。
親子揃って、彼を目指します!!!

ブラボー!!!キラキラ 


同じカテゴリー(■Days)の記事
これ便利ー!
これ便利ー!(2011-09-08 10:57)

上手な桃の剥き方
上手な桃の剥き方(2011-09-05 10:08)

今月のマナカード!
今月のマナカード!(2011-06-01 07:55)


Posted by waioli at 13:22│Comments(4)
この記事へのコメント
すげー
ちょー楽しそうにやってるのがイイ!!
昔のお稽古事みたいに「やらされてる感」とかあると嫌だけど、もう楽しくてたまらない感じがイイ!!
tomoさんとこは…いつかは父子ウクレレで踊る母って感じ?
Posted by sato at 2010年03月26日 13:32
「ma-i-na-ku-ma-na」はhappyな気分になる
おまじないsongだよねっ!
Posted by kaleo丼 at 2010年03月26日 15:02
凄い!
この子に奏者の誰かがのりうつってるのが見えるよ~(笑)
Posted by lotus55 at 2010年03月28日 10:04
この子本当に凄いよね!
変な商売っ気のある大人にいじられたくないですね~。
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年03月28日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。