2/27のランチ♪

2006年02月27日/ ランチこぼれ話

おかげさまで休み明けなのに、沢山のお客様にランチに来ていただいて
パタパタしてランチのアップが遅くなってしまった汗
しかも写真も撮れず、まかない様に揚げた海鮮かき揚の写真です
2/27のランチ♪

でもって今日のランチは
海鮮塩ダレかき揚丼 と
ガーリックウィンナーと完熟トマトのナポリタン
前菜は
鴨とクリームチーズのカナッペ
デミグラ粉ふき芋
ミックスグリーンサラダ

でした花束

今日のお客さんはいつも来てくださる常連の方を始め
新聞を見てきてくださったはじめてのおばさまや
ネットで調べてわざわざ東京から観光の中立ち寄ってくださった
ご家族など、さまざまでとても楽しいランチタイムでしたニコニコ

この東京からのお客様がとても情報通で
暮らしている私たちでもまったく知らないような
色々な沖縄の情報を話してくださりとても楽しかったです
是非今度は観光の際には私たちが案内をお願いしたいくらい黄しまぞおり黄しまぞおり
友達のカフェ「Hanahou」にもお出かけになるとの事でしたので
新しく仕上がったフライヤーを届けていただく
お使いまでちゃっかりお願いしてしまいましたヒミツ

沖縄にお越しの際は是非また遊びに来てくださいね~ハート
まけないくらい沖縄のこと勉強しておきます本
(これでも一応沖縄バスのガイドでしたので・・・マイク

そんなこんなで、明日もまた美味しいランチを準備して
皆様のご来店をお待ちしております旗
もちろん夜のメニューも美味しいですよ。
今、厨房ではなめらかプリンを作っていま~す食事


同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
今度は甲子園!
今度は甲子園!(2010-07-17 13:06)

ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)


Posted by waioli at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。