我が家のパティシエ一番弟子!

2006年03月07日/ ランチこぼれ話

ますは今日のランチを紹介します

今日は 豚バラと三色ナムルのビビンバ丼 と
温泉たまごのクリーミーカルボナーラ です
我が家のパティシエ一番弟子!我が家のパティシエ一番弟子!

どちらも美味しい人気メニューですキラキラ 
是非お越しください赤しまぞうり赤しまぞうり

そして今日もまた朝から美味しいケーキを焼きましたよ!
早くに起きてしまった…いやいや早起きして手伝ってくれた
我が家のパティシエパンダ
我が家のパティシエ一番弟子!
これがどうして、最近生地を混ぜるのがかなり上手になってきて
今日もカウンターの上に膝まづいて一生懸命お手伝い(のつもり)してくれていますピース

でも、時間は倍かかりありがた迷惑うわーん
みなさま、お味見あれ花


同じカテゴリー(ランチこぼれ話)の記事
今度は甲子園!
今度は甲子園!(2010-07-17 13:06)

ベビーラッシュ!
ベビーラッシュ!(2009-10-16 09:28)


Posted by waioli at 11:49│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして♪可愛いパティシエちゃんですね!!
足跡たどって飛んできましたよ、いつもブログ見て頂いて
有難うございます。いつも「美味しそう」っと思いながら私も
拝見してます。お互いcafeつながり!?(勝手にですが)
と言う事で宜しくお願いします。そうそう月曜にお邪魔しようと
思って行ったらランチ後の休憩タイムでした・・・・・残念。。。
     今度ぜひ遊びに行かせて頂きますね♪
Posted by jam at 2006年03月08日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。